世は並べて事も無し ホーム » イラスト »サンクリの話

サンクリの話  

てわけで明日の話でございます。
繰り返しになりますが。

まずスペースはCホールの「チ-10a」
新刊は合同誌「-More than meets the eye-見た目だけじゃわからんぜ!マイクロン伝説」
500円です。表紙のおくうとおぜうが目印。詳しいことは↑お知らせゾーンの予告編をどうぞ。
この本は「テ-02a garbanzo」でも手に入ります。

んで既刊。
既刊「てっ敵って妹様じゃないですか!!いやいや無理無理無理ですって!!」500円
既刊「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」300円
既刊「小悪魔四姉妹欧州旅日記」400円
既刊「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」400円
既刊「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」500円

総集編「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」1000円
総集編「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α」1000円
総集編「こぁーず再録集(1)名無し三人娘&ネオ編」1000円

とまぁこんな感じです。てんこ盛りです。
会計に手間取ると思いますがご勘弁を。
全部一冊ずつ買うと5600円になります。

で。

スケブなんですが、その場のテンション次第で受けようと思います。
つまり早く来ても受けづらいです。遅く来ても受けづらいです。
いいところ見計らってきてください。

あと表紙絵のA1ポスター今回も刷ってあります。
欲しい方は必ず2時ごろまでに「ポスター欲しい」と声をかけてください。
抽選券をお渡しして、3時ごろに抽選を行い当選番号を発表します。
今までやってたじゃんけん方式は人数が多いと周囲の迷惑になるのでやめます。
3時ごろにふらっと来られても抽選には参加できません。
また抽選券には数に限りがあります。足りなかったらご勘弁を。

あとこっそり色紙作りました。
DSCN0112.jpg
DSCN0111.jpg
普通に頒布するか抽選にするかは当日次第。

ではまた当日現地で。ノシ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/877-46228390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop