世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »霊夢さん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霊夢さん  

描くタイミングがないからあんまり描いてないけど割と好き。
「…なんだ、アンタか」
って感じにあしらわれたいくらいには好き。
うちの霊夢はつんつん。がいいな。
いろんなところに出張らせてる魔理沙とちがってほんと描いてないな霊夢。
というわけで大妖精合同には出てもらうことになりました、霊夢。
いしだてさん主催の合同には皆勤賞だな霊夢。

ちゅーかぼんやりしてたらもう10月ですよ。
今年もあと三ヶ月。つまり1クール。
100日ないとかどういうことだ。

残すは冬コミだけなんで、気楽に原稿できるからいいんですけどね。
年明けのイベントまで見越して動いていかんとなぁ。

あ、例大祭も申し込まないと…。

そーいやレスに・つけるとか言っててそっこー忘れてたはくしゅ。
>1:46 (自分は行けてないですが)サンクリお疲れ様でしたー!
新刊は通販で購入しますねー!
一度目はさらっと、二度目はじっくり、三度目は反転みながらもっとじっくり。  今回の本は三度以上も楽しめる構成なのですn( by みょん!さん

・おつかれっしたー。
なるほど、何度も読み返されるというのは良作の証。(←
まぁわからんところも含めて楽しんでいただければと思います。

>2:36 新刊読みました。表紙からあとがきまでニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもなしw鴉がどうみてもジェットf(
>エクスバッシャー
あんな未来的な剣を作るなんて古代人の科学力すげえと言わざるを得ないwタイヤチャージには鳥肌が・・・
>レスキューキング
合体変形ロボとかもはや戦隊ものですが5人で協力して合体するわけではなく1人で合体、戦うところが結構斬新ですよねー by strさん

・本当は八咫烏さまに「ええいなぜ扉が開かん!!兵は何をしておる!!」をはじめ
寝起きで機嫌が悪いし記憶も混乱してますー的な台詞がいくつかあったんですが
長さの関係で削ってしまった結果、なんか比較的マトモな人になってしまいました…。
でもまぁあの展開も気に入ってます。出てきて言いたい放題言って退場。素敵。
エクスバッシャーはなんかセイザーXの残り香がして…素敵っ。
つかレスキンのコクピット広すぎだし。…あれ?ファイヤーダッシュ1どこいった?w

>1:30 新刊読みましたよ~
うん、お空可愛かった。
実に可愛かった。
ふとしさんの方も楽しいネタ持ってきてたので本当に買ってよかったw
こっからラジオの話題。
別にふつうのお便りでプロット提出してもかまわないんですよね?
するかどうかは置いといて。 by こぁパチェさん

・感想ありがとうございます。
ふとしパートは枠外にいろいろまかせっきりすぎて吹く。笑
プロットに関してはいろいろぶれましたが最終的にやるってことになりましたので
投稿していただければと思います。
やるっつっても品評会ですけどねっ。
キーワードは「じゃ作ればいいじゃん」。間違いない。

紅楼夢の通販は事後でいいかな…ああでも事後だと量が増えるから予約のみにしておこうかな…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/880-8861ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

