世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さすがにそろそろちゃんと動かんとやばいね

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがにそろそろちゃんと動かんとやばいね  

うわもうサンクリから一週間すぎたとか早すぎだし意味わかんねぇ。汗
世間というか友達たちは紅楼夢の締め切りで死にそうになっておりましたが
俺は紅楼夢は無関係なのでなんか申し訳ないような気分に。
とりあえずいつも買ってるところだけ予約通販。
あとはそのうちアキバ行くだろうからそのとき補充って方向で。

ぶっちゃけTF買いすぎててやばい。笑

まぁ最近物欲そんなにないし、いいんじゃね、ははっ。
本棚もパンクしてることだし。

でも書店行ったら山ほど買うんだろうな…うう…業が深い…。

とりあえず今週末はトリガーマグナムが楽しみです。

そんな中、不思議検索ワード「チルノ サイクロン ジョーカー」というのがあったので
「さあ!お前の罪を数えろ!」
サイクロン!ジョーカー!

\サイクロン!/\ジョーオカァー!/


つわけで拍手絵に流用。ヒートメタルやルナトリガーはそちらで。
ルナトリガーおいしそうです…。

というわけで今日の落書きでした。

いや、最初は\大妖精!/\文ァ!/とか\霊夢!/\魔ぁ理ぃ沙ぁ!/とかにしようとしたんだけどね
黄色と青…!?みたいになってね。

\サンストーム!/\サンダァークラッカァー!/

はくしゅー。
>19:03 はじめまして!
こぁに引かれてやって来ました(ぉ
な、なんと!右も左もこぁばっかり!
ふふふ・・・こぁ天国だぁ・・・w
ここのこぁ、かわいいですね!
それではっ by アブソリュートさん

・はじめましていらしゃんせー!
小悪魔多くて吹いたでおなじみ、一代大佐、一代大佐をどうぞよろしく。

>20:01 なんて小説wスタスクの扱いが相変わらずで安心するww
今回のレスキューファイアでジョウカエンが完璧なまでに悪役で感動。普通にドンカエン様より強い気がw完全復活ドンカエン様は一体何時現れるのか・・・ by strさん

・長男レーザーウェーブ、次男サウンドウェーブ、三男スタースクリームのデストロン一家。
いっちゃん上の兄ちゃんは実家継いだんだ。
ジョウカエンはイカレ最強伝説で俺大好きじゃんこいつ!な新キャラでした!
パーフェクトドン様は最終話までおあずけで間違いないでしょう。笑
しかし完全にいらない子になったドザドラ、タボドラを誰か…!

>22:31 トランスフォーマーはほとんど知識ないのにも関わらず、なんか妙に和んだ。 by otaconさん
・初代のテンションはどっちみちこんなもんです。笑

>8:24 この間は飲みに来て頂いてアリガトー     うっうーうまうま♪
・うおおお板さんっすか!!こちらこそごちそうさまでした!!すっげーおいしかったです!!
今度は本もってうかがいます。笑

ちょいちょい非想天則を練習中…いやいや原稿原稿

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/884-c4b5793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

