世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おいすー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいすー  

\もこたん!/
\マキシマムドライブ!/
091007mokotan.jpg

世間ではおくうの背面パーツ(髪、翼、マント)の配置が難しいとかいわれてるらしいですが
俺にとってはもこたんの髪型が一番難しいです。
ただのロングだとぱっつん部分が出ないし、もみあげぱっつんだとうーむって感じになるし
そもそもリボンってこたぁ結ってるんじゃねぇの?てことはもみあげぱっつん+巨大テール?
とかいろいろ探り探り、いまだに固まってない最大級の難問でございます。
てわけで今回は勇儀ねーさんと同系の処理で。頭リボンはただの飾りで。
これが…安定なのか…な…?

あ、俺のおくうの背面パーツ配置は体側から翼、マント、髪です。簡単。

話変わりまして。

こないだからまたブラゲをちまちまはじめました。
MobStrikeってんですがね。
ギャングになって犯罪で金を稼いだり、他ファミリーと抗争したり、土地を転がしたりして成り上がる奴です。
ファミリーが多いと戦力が増すんですが、人を勧誘することでもあがるらしく
たまにゃこんなブラゲーもいかがですか?という話でございます。笑
こちらのリンクからはじめると、俺の仲間からはじめられるようです。詳しくは知りませんが。
あとスキルポイントがボーナスとして最初に5点入るらしいです。
人気らしくて混み合う時間はよく500エラーが返ってきますがそこさえ我慢すれば結構楽しいです。
いかがでしょうか。

非想天則は相変わらず練習中…。
おくうはある程度動くようになったので今度はサブにテクニカルキャラ育てたいな…。
というわけで文という茨の道を選んだ俺でござるでしょう。

はくしゅー
>21:17 初めて拍手させてもらいます。
作者さんの同人誌いくつか買わせていただきました。どの作品もとても面白かったです!
こぁーずはかなり飛び飛びで集まっているので、総集編を待ち望んでいますww
また、拍手して出てきたチルノに本気で笑ってしまいましたww
次出る合同誌はもちろん買うとして、次回の作品も楽しみにしています! by 一色十色さん

・おおう、ありがとうございます!
こぁーず再録集(2)は資金的な問題があるので、早くて例大祭、遅くて夏とかの予定です。
冬はこぁーずの新刊が出るかもしれない予定な気がします。
まぁなんとかこううまいことアレできるようがんばりますんでよろしくお願いします。

>22:38 ぬぁ、拍手の画像がデュオからチルノに!
にしても、どうやったらあの検索ワードで掲示板にたどり着くんだろう・・・。 by jedeさん

・さすがにもうかなり前に作った奴だからそろそろ恥ずかしくなったんだぜ。笑
どうしても見たいという人は10連打すると見れます。これシークレット情報です。
検索ワードは…ダブルドライバーのレビューとかしてたからその影響かしら?

>2:12 チルノ、かーいーぜー!
んで、立木ボイスはかっけーぜー!!

\マキシマムドライブ!/

>2:14 いやしかし、メタルはともかくヒートはどう考えても死亡フラグw
…はっ!?Σ
まぁ、いいんじゃね?笑

>7:19 電気屋にて
スタースクリーム「おいオヤジ!このエアコンはいくらだ!?」
オヤジ「8600円だ。買うのか?」
スタースクリーム「微妙に高いな・・・まぁいい。どうせ金を出すのはメガトロンだ。そいつをよこせ。」
オヤジ「毎度あり」
そんなところまで想像が膨らんでしまったw

・俺なら
オヤジ「デ、デ、デ、デストロンなんかに渡すものなんかないぞ!」
スタースクリーム「うるせぇなぁガタガタぬかしてねぇでさっさとよこしやがれ!それともなんだぁ?俺様のナルビーム砲を受けてみねぇとわからねぇのかっコイツッ!」
オヤジ「ひぃっ!わ、わ、わかった、な、なんでも持っていってくれ、だから命だけは…」
スタースクリーム「そうだよそれでいいんだよ、このエアコンだ、もらっていくぜ」
オヤジ「あ、あの…お代を…」
スタースクリーム「俺様から金を取ろうって態度は気に入らねぇが、まぁいいや。いくらだ」
オヤジ「は、8600円」
スタースクリーム「ふん、ちゃっかりしてやがるぜ。おい!領収書切るのを忘れんなよ!」
オヤジ「は、はいい…」
くらいのテンションのほうがとてもスタースクリームで素敵だと思います!

>12:43 ソニックブーン by 羅修励さん
バブーン。
アパッチの洋名。

>20:59 始めまして。書き込むのは初めてですが、よく拝見させていただいてます。いや~、TF勢の声が完全に脳内再生されて和みます。w お前ら絶対に仲いいだろうw by 大尉さん
・はじめまして!
G1TFはみんな仲良しコント集団ですからね。笑
コンボイとメガ様が座長争いをしている巡業劇団トランスフォーマーくらいのアレです。俺の中では。
スタスクとコンボイは絶対仲良しだと思うんだ…!

>3:37 うまうまこぁからあしゅら男爵カラーなチルノに…
おぃらの罪は…いまだ緋想天則Get出来てないこt(天候極寒フロストコラムス)

・これが時代の流れって奴だぜ…。

>3:37 …って色が変わった!?
・詳しくは毎週日曜朝8:00からテレビ朝日にチャンネルオン!

>13:49 \大妖精!/\文ァ!/だと・・・。ちょっと見てみたいかも。仮面ライダーも新シリーズが始まりましたか。久々のバッタっぽいデザインがよいですね。 by イツキさん
・一ヶ月前までディケイドがやってたとは思えないこの状況でございます…。
っつーか一年前の今頃はキバだったとか嘘だー。
初見のときは「うわあああああああやべええええええ今年こそやべええええええええ」と思うけど
三話も見ればかっこよく見えてくるこの病気。龍騎のころからずっと患っております。

とりあえずプロットは完成。ネームは2/3くらい。うむむ。がんばれ俺。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/885-d1760b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

