世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »試して合点

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試して合点  

おかいものこあー
091009koa.jpg
何気なくさらっと描いたように見せかけて実はちょっとした実験をしているのであった。
どこをどう実験したか気づかれなければ成功。
一発で気づいた人は俺の事好きすぎるのでここはちょっと距離を置いたほうがいいかもしれません。笑

ああ、スペリオンとブルーティカスの到着はまだかなっ。わくわくっ。
スプリームデバステーターもちょっとデザイン違ってたって変形合体だったら買ったのになぁ…。

はくしゅう。
>22:05 噂の拍手絵を見るために拍手w
色からして、\サイクロン!/\ジョオーカァー!/というより
\大ちゃん!/\ルーミアー!/って感じもするw by えまにゃんさん

・いやー、最初はそうしようと思ったんですが、ジョーカーって黒じゃなくて濃い紫なんですよ。
ルーミアは真っ黒のイメージだからちょっと違うなぁーって思って。
だからギリギリ\大ちゃん!/\文ぁ!/にしようかと思ったんですが語呂が悪いので
結局こう落ち着きました。

>22:49 10連打・・・。
台風直撃臨時休校の巻
担任「これは台風来てるうちにやって金曜提出な。
・・・そうだ、明日は休校だ!」
生徒一同「ぅるっしゃぁぁぁぁ!!!」
休みは嬉しいけど、大雨だと洪水が怖い・・・。
拍手画面のチルノって、幾つかパターンあります・・・? by jedeさん

・木曜日起きたらすでに台風一過で太陽が輝いておりました…なんたる…。
チルノは推奨変身の3パターンのみです。
サイクロンメタルやヒートトリガーはありません。
今後Wの展開しだいで増えたりするかもしれません。

>23:28 「罪を数えろ」ですか……。とりあえず「今まで食べてきたご飯の数」と、言っておきます。
・ならばメモリブレイクだ

>12:44 非で妹紅がでなかった悲しみでも背負ったのですか? by 羅修励さん
・え、いや、そういうことはないすけど。
あーでも嘉神ばりに鳳凰天昇でぶっ散らしてくれたらかっこいいなぁ。
絶対使うね。

>13:29 108つ。>罪の数 by 腐汁さん
・正直に言えよwもっとあるだろw

>21:01 もこた~ん!大佐の描くもこたんは素敵すぎです!
仮面ライダーWは、初めの頃は友達とあれはキカイダーだ、メタルダーだ、超竜神だ、あしゅら男爵だと騒いでたけど今は楽しく見てます。 by たまさん

・もこー!
もこだいすきなお友達にも絶賛されましたもこもこ。
WのアレにフレイザードとストIIIのラスボスも入れといてあげてください。

>18:21 東方キャラも大きさの概念捨ててるよね…(胸とか背丈的な意味で)
あとどうやらロングハウルの脛の黒いパネルがはまってない不良品があるみたいです
ていうか俺のがそうだったんですが

・あ、ロングハウルはホイスト&ミックスマスターを買ったので今んとこスルーしてます。
安く見つけられたら買っちゃおうかなとは思ってるんですが。
リベンジトイはやたら不良品多いですよね…おかげで修理改造スキルがだいぶあがりました。

>21:54 大ちゃんかわいいよ大ちゃん by うにゅぼんさん
・今大妖精合同の原稿やってるのでそっちもそのうち晒していきますね。

実はスペリオンは再入荷待ち。まだかなわくわく。
ホイストもはやくきてー!ロングアームとならべるんだーい!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/886-b645b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

