世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »トランスフォーマーで一番好きな台詞

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トランスフォーマーで一番好きな台詞  

「まったくこのスタースクリームめ!」
「お許しくださいメガトロン様!」
「今日からこの俺様がニューリーダーだ!」
「ふん、サイバトロンのやつらめ全く奇抜なことを思いつくわい」
「永遠にグッドナイトぉ!!」
「私にいい考えがある」
「ランボル、お前のジェットパックを貸せ。早くしろ!!!」
「ロ、ローラーは…ローラーは無事か…?」
コント三人集に集中してしまうトランスフォーマー好きな台詞トークですが
実は俺が一番好きなのは
「サウンドウェーブ、アタマイイ。ビルドロン、ミナ、バカバカリ!」(バカの部分を吐き捨てるように)です。
091010soundwave.jpg
ザ・ムービーでのサウンドウェーブのテンションの高さは異常。大好き。

と、ロボもちょっとくらいかけるんだぞ!というアピールでした。

そういやスペリオンたちの発送メールがまだこない!なんてこった!
はやく!ハリーアップ!サイコソルジャー!

とか言ってたら発送メールきたー!!やったー!!
明日はトランスフォーマー祭りだああああああああ!!!!!!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/887-9e7ec596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

