世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ファイヤー!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイヤー!  

\ヒート!/\もぉこぉたぁーん!/
091011mokotan.jpg
もこたん、藤原妹紅は改造人間である!
彼女を改造した輝夜は緩慢怠惰な生活を送る月のお姫様である!
もこたんは己の復讐と暇つぶしのために輝夜と戦うのだ!

ああ…もこたんは描いてて癒されるぜ…。
もんぺもこもこなんだぜ…。

はくしゅなんだぜ
>19:18 この台詞はニューリーダー云々の時でしたっけ?
でもこの時メガトロンを放り出すのに文句言わなかったような覚えが…
中でデバスターだのハンマーアームされてるのに文句を言わないアストロトレインを是非リーダーに… by 風来坊さん

・文句言わないどころかボンクラだったか誰かが「傷ついた奴から切り捨てる」って提案して
スタースクリームが「賛成の奴は!」って言ったとき「賛成だー!」って思いっきり言ってました。笑
スタスク戴冠式でもなんか上手いこと立ち回ってたし…なんなんだろうあのサウンドウェーブ。
まぁ俺はサウンドウェーブがリーダーになるのが一番だと思うんですけどね…。
デストロンは人材不足が激しいぜ。

>22:57 ラジオ聴こうとしたら数秒でエラー報告云々と出てブラウザが強制終了するという俺が通りますよ。
皆楽しそうでとても妬ましい。パルパル

・おおう。
もし→のFlashプレーヤーが不調なら、掲示板の「放送URL」をクリックして
メディアプレーヤーかなんかで再生するといいですよ。
放送中は掲示板監視してるんで、なんかあったら書き込んでもらえばと。

>18:49 チルノde仮面ライダーW各色(と書いてフォームと読む)を見ました!!!!!
コレだとチルノが莫迦に見えないな~不思議じゃな~
ガイアメモリの影響で属性も変わるのですね!!わかります!!!(何で地と水のガイアメモリ無いんだろうって思いました!!…後剣・槍系のガイアメモリも) by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・文メモリ(ジョーカー)を使うと早く飛べて、大妖精メモリ(サイクロン)を使うとワープできて
もこたんメモリ(ヒート)で火を使い、妖夢メモリ(メタル)で二刀流
輝夜メモリ(ルナ)でなんかものすごいことになって、うどんメモリ(トリガー)で銃を…
うむむむ。

>18:59 ヒートトリガーなら烈光頑駄無ですね!!!(んでルナジョーカーならファイナルフォーミュラー) by 死神(蜂蜜)熊さんさん
・その手があったか!!
ファイナルフォーミュラとか懐かしすぎて噴く。うわあ色ぴったりじゃん。笑
うわー、そーいや好きだったなーファイナルフォーミュラ…。プラモ買えなかったけど…。
烈光は三烈神のなかで唯一買えた子でした。

うちの裏の幼稚園、今日が運動会でした。
これでしばらく鼓笛隊の練習はなくなるかな?
なんか発表会もあるらしいからそれにむけてまだやるのかな?

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/888-7d735c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

