世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ぶわぁくぬぇつ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶわぁくぬぇつ!!  

もっこふぃんがー!!
091014moko.jpg
もこたんの握力は9兆トン!かぐやはひとたまりもないぞ!!

大妖精合同の方は今週中にあがりそう。
さあて自分の本をはじめようかのう。

昨日ラジオで言ってた「東ランス方マー・ザ・ムービー」も書かないとなっ。
スタースクメーリン最大にして最後の反逆。
魂魄妖夢誕生の秘密が今明らかに。

はくしゅー
>1:01 左右色違いといえば、ウルトラレイカーを忘れちゃいけないZE!
あのタイプ(100系)は、もう山陽新幹線区間しか走ってないんだよなー by ChiLaiさん

・もちろん、エクスカイザーっ子なんでウルトラレイカーははずせませんっていうか最初に。
逆に100系まだ走ってるんだ…すげぇな…。
とりあえず今のところ出てきたWを列挙。
超竜神激龍神幻竜神強龍神天竜神、あしゅら男爵、シルミラの人、ストIIIのラスボス、フレイザード、キカイダー、メタルダー、ウルトラレイカー、ウリエル、えーりん、セーフガード、烈光、ファイナルフォーミュラ。
こんなところでいいのだろうか…。

>22:23 合同誌買いましたー。
お空のために頑張るさとりさんがとても素敵でした。そしてライダーネタに笑いましたww
仮面ライダー大好きです。
チルノWを見て。
右半身
『サイクロンメモリ』(大ちゃん)
『ブリザードメモリ』(チルノ)
『ダークネスメモリ』(ルーミア)
左半身
『デビルメモリ』(コア)
『バグメモリ』(リグル)
『バードメモリ』(ミスティア)
相性
『サイクロン・デビル』最良
『ダークネス・バード』最良
『ブリザード・バグ』普通
禁断のメモリ
『ブレイカーメモリ』(フラン)
という妄想が膨らみました。
相性については作者さんの作品と他妥当なところから。
それでは次回作も楽しみにしています! by 一色十色さん

・ひどい本でしたが楽しんでいただけたみたいでなによりです。
俺のパートはディケイド1割TF9割という有様でしたのでこれを機に是非ともTFをば。
Wネタでも描いてみたいな…!

>23:59 なんかPBWの方はすごいドラマが展開されつつありますねぇ
それにしてもアリスさんたらガラ悪い
あの頃の優雅で上品な都会派の心を思い出してアリスさん!!

・アリスさんは寝不足なところを起こされた上に嫌いな妖精がたくさん入ってきててすげぇ機嫌が悪いです。
それになんか火に油な人がちらほらいるんだもん…。

>4:30 トリガーが鈴仙!!そのまんまではないですか!!(光弾撃つところとかモロ)ルナが輝夜…俺は綿月依姫を連想しましたが何か?
輝夜様にコレ っゾーラブレード&ゾーラクラウン(両方人間サイズ)…流石にチートか(元ネタ:魔動王グランゾート)鈴仙にコレ っフォトンイレーサー(元ネタ:ファンタシースターⅣ)
あ、自分のハンドルネームは元々「さん」付けなので敬称は不要ですよ~ by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・不要といわれても機械的にさんをつける俺です。

>16:26 妹紅「私のこの手が真っ赤に燃える!あなたを倒せと轟き叫ぶ!必殺!もこたーんふぃんがああああーッ!」 by 羅修励さん
・というわけで今日はもっこフィンガーでお届けしました。

>16:27 罪の数か・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい by 羅修励さん
・いいのよ。

>13:19 追記~実は自分、妹紅より輝夜派なのですyo!!だって鈴仙とてゐが居るから!!!(火属性弱点と言う理由も無きにしも非ず←半死者ですから)こりゃエルディカイザーで斬られたら魂すら滅ぶな~w
シャイングレイモンにも近づけないですねw(光属性にも弱い←霊的属性上) by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・姫も好きだけどとりあえずもこたん強化期間ということで。
しかし年がばれるコメントだなこれ…。

ミックスマスターのひざ関節をボンドで強化する優雅なひととき。
あら、メイテッドサウンドウェーブったらヒザのボールジョイントがぷらぷらよ。
こっちへいらっしゃい、瞬間接着剤でふとらせてあげる。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/889-2b428199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

