世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »原稿やれよ俺

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原稿やれよ俺  

こうやって遊んでるから締め切り前につらくなるんだよな…。
でも遊ぶ。
場当たり的に生きる。

東ランス方マー・ザ・ムービー1P目。
091016thm01.jpg
東ランス方マー・ザ・ムービーとは。
内容としては東方紅魔郷と東方紅魔郷2010をつなぐストーリーである。
敵味方のメインキャラクターの交代劇が描かれているが、日本では諸事情により公開されなかった。
そのためなぜ霊夢が死に魔理沙が新たな博麗の巫女となったのか、十六夜咲夜が魂魄妖夢として復活したのかなどが謎となってしまい、これを埋めるべく「霊夢が死んだ!」キャンペーンが行われた。
嘘です。

とりあえず咲夜転生シーンまで書く予定。

サイバトロン側はほとんど登場予定がないんですが、配役はオプティマスプレイム、ホットロディマリサ、コチャー、アーキュー、スッパラング、マガトロマグナス、アヤー、ホワイトロック以下ザコボット部隊(チルーノ、リグール、ルミーア)、ブロードミスチ、パーセプテヰ。
ジャンキオン指揮官カッグヤー。ヤマダテッサ星人。シャークフラン。サバイバリストレーミィ。
モリヤトロンシティは完成してますが、ニトリフレックスは時系列的に建造中です。

どうでもいいけどオプティマスプレイムとオメガスプレイムの声優は同じです。

デストロン勢は想像にお任せします。笑

台詞があって配役が決まってないサイバトロンはバンブル、クリフ、プロール、アイアンハイド、ラチェット、マイスターくらいかな…?
スパイクとダニエルは本人な。

クラニクスはこーりん。

それにしても我ながらザ・ムービーに詳しすぎである。

はくしゅー
>21:07 もこたんが続いてうれしすぎ!
爆熱もっこふぃんがーになるとアイアンクロー極めた後ゼロ距離鳳翼天翔ですか? by たまさん

>22:48 今日2回目です。
うわ~、よく見たら「ぶわぁくぬぇつ!!」と書いてある~。もっこふぃんがーしか目に入って無かったです。はずかし~。 by たまさん

・あと石破天驚ウーとか使います。ごっどもこたん。

>0:08 今さら気づいたけどPBWのアリスって妖精が嫌いな設定だったのか。
三月精とは違ってるけど、こういうのもありだな。
妖精にきびしいアリスが徹底的に妖精をいびり倒す話とか…需要なさそうwww

・あれ…言ってなかったっけ…言ってなかったか…。
細かい細工とか作る人はガキが嫌いというのは普通だと思うのです。

>0:10 ルナトリガーを見たくて拍手しまくったが反省はしていないw
ぶっちゃけ、弾道を操るってそれなんてエンペr(ry
でも最初にルナを見た時伸びる腕を見てダルシムを思い出してしまったww by こぁパチェさん

・エンペラーフォームってそんな能力あったっけ…?としばらく考え込んでしまった俺である。笑
スタンドの方か。w
ルナメモリはなんか神秘の力を持ってるらしいですね、手足が伸びるのも弾が曲がるのもその神秘の力だとか。
メモリの性能に偏りがありすぎる気がする今日この頃。
メタルとトリガーは武器出すためのメモリ…。

>13:21 しまった!コレを忘れてました!! オメガモン(デジモンアドベンチャー系) オメガ第二形態(ロックマンゼロ3)左右非対称系はこんなんでしょうか
しっかしオメガモンったらアーマゲモン様に勝てるわけないだろ~実際あっさり負けてますしwwwwww(何度も言いますが自分、闇属性です、しかも「破壊による再生」と「新たなる世界を創造するための破壊」と言う思想に惹かれる奴ですよ?)←少数派ですよね…(デジモンファンでしたらすみません…主人公の性格が気に入らなかったものですから…まだ某宇宙の騎士の相羽タカヤやガンダム00のイオリアの方がまだマシですね(どキッパリ)、私的意見としては!!) by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・オメガモンときた。笑
ロックマンはレギュラーが7まで、Xが4までで止まってるのでゼロは全然…。

>16:48 昨日のと合わせて自分の殿堂フォルダに収納しますた。 by 羅修励さん
・大事にしてやってください。

>18:36 もこたん強化期間と聞いてテンションがマッハ。
もっと、もっとだ、もっと……もっと輝けぇえええええ!!
もこたんがシェルブリットで輝夜はエタニティエイトな感じ。 by 六日さん

・全ての答えは拳と宝玉の中に!Σ
てゐがプログレッシブプロセッサーでうどんがビッグマグナム、けーねがマッドスプリクト。
もこたんシェルブリットよりはあれじゃね、フレイムシュピール17とかでよくね?w
そうだ、Wにアルター結晶体とギャランドゥを入れるの忘れてた。

>23:52 9兆tというあまりにも現実離れした数字が大好きですw
絶対卵とかガラス玉とか持てませんよね。
だが、それが良い(何 by 壁|・ω・)さん

・もこたんは手加減の達人なんです。

>0:34 ええまあ走ってることは走ってます、100系新幹線。
ただ、切り刻まれて6両編成と4両編成という、とっても哀れな姿になっておりますが…
16両対応の長~いホームに4両編成が入ってくると…(つД`) by ChiLaiさん

・そっそーなのかー!
客車二両とか…か、かわいい…!!

>1:33 読後に思わずトランスフォーマー弄りたくなる東方系の同人誌なんて初めて読んだかもしれない
・そう思ってもらえると本望です。
リベンジトイ弄り回しながら書きました。

>8:57 PBW、無茶な事する人多すぎだぜ…あの状況を引き起こしたのはチーズと私ですけど、まさかそれを加速させる事する人が出るなんて。
正直16ターンでゲームオーバーかと思いましたよw
それにしても、GMすら手を出せなくなった納戸組…面白い展開だw by ハッシーさん

・まだ体験版なんでそう簡単にゲームオーバーにするわけには…っ。
っていう俺のがんばりをみんなであざ笑うようなプレイになってきてやしませんか。(被害妄想

あしたのラジオは儚月抄底巻プレゼン大会。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/890-ccf9657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

