世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ザ・ムービーは続く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・ムービーは続く  

東ランス方マー・ザ・ムービー3P目
091021thm03.jpg
えー、左からコアットバット、コアンジー、コアンブル、コアンドルです。
コアットロン部隊。

今日は今から映画見に行ってきます。
たぶんつまんないやつ。

はくしゅっ
>18:01 パチュットウェーブだけロボ形態ですかwデストロンマーク改良してるあたり芸が細かいしw by ヌーさん
・パチュットウェーブだけは書きたくて書きたくて仕方なかったんです。
そっくりだよね。ジト目だし三角口だし。

>19:14 他のコマ全てをかき消すほどのインパクトだ、パチュットウェーブw
喘息をこじらせてあんな声に… by 風来坊さん

・なるほどw喘息のせいなのかあのディレイ。笑

>21:50 パwwwwチュwwwwリーwwww
これはひどいwwwwwwww
スタースクメーリンもいい味出しやがって…ww
しかし原稿…いや、まだまだ行けるまだ行ける!はず! by ハッシーさん

・パチュットウェーブはおおむね好評のようでよかったです。
大妖精合同もやっと終わったのであとはあとがきだけ。
さて…フランちゃん漫画がんばるかー。

>23:29 まあ無線LANなくても実はPCにMedia Goというソニーのフリーソフト入れれば
アーカイブをダウンロードできたんですけどね。
マメ知識でしたw by えまにゃんさん

・そっそーなのかー!
まぁ目的は居間でワイヤレスでネットできるようにすることだったんで
PSPの方はあくまで副産物なんですけどね。

>23:58 ルナメタルは前に少しだけ出てましたよ。如意棒というより、
メタルロッドがルナの手のようにグニャグニャになりながら伸びてムチみたいな感じで
全然メタルっぽくなかった気がする

・うお、いつだろう。見逃してるっぽいってことはサンクリの日のやつかな。

>1:58 サターン版グランディアが優秀すぎて(ロードが短っ)プレステ版にイライラしてたのも懐かしい。
PSPはどうなんでしょー?戦闘終了のたびに約1分待つPS版よりは早いのかにゃ?
サキ(だっけ?)のハリセンがびみょんに痛かったのも思い出した…

・あー、でも言うほどストレスは感じませんね、PSPでのプレイは。
サキのハリセンか…懐かしい…まだガーライル三人娘とは戦ってません。

>3:34 レポートが終わらず、とりあえず区切りを付けて、寝ようと思ったけど、その前なんとなく来てみたら更新されてた~。・・・てか、ニューリーダー以前にこの屋敷にはまだ吸血鬼な姉妹がいるんじゃねぇの(´・ω・`)?あと、咲夜さん捨てたの美鈴ってことは、咲夜さん復活前にお嬢様に殺られるんじゃあ... by 大尉さん
・トランスフォーマーにそういう突っ込みは野暮です。

>13:00 今日も遊びに来て相変わらずの様子を見て、にこやかにコーラを吹いて帰る。 by 羅修励さん
・ふきだすコーラの変わらないただひとつのトランスフォーマー、パチュットウェーブ。

>23:04 本日二度目ですね。夜中に言ったとおり、レポートやったんですが、大学で友人と先生に、再度確認したら。やり方間違ってた...スタスク風に言うと、「この科学者(笑)の俺が計算ミスだと!?許せねぇー!」・・・メガトロン様こんな私に何か一言。orz by 大尉さん
・だから貴様は大バカ者だというのだス大尉スクリームめ!そろそろ貴様もクビで引退だな。

>13:24 おぉ……スタスクメーリンが他では見られない良い表情を……これは希少価値(何
そしてパチュットウェーブの色々な部分がツボに入り、しばらく一人でニヤニヤが止まりませんでした。何故一人だけサウンドウェーブ全開なのかと……www
友人には、TFの話をしようとするとことごとく「え? 何それ?」といった反応を返されます。うーむ。
TF好きの友人が欲しいですねー(ぇ
で、PBW……
いやはやBADENDとは、……薄々予感はしていたんですが
でも、楽しんだから個人的には良しとしたいところですw(オイ by 壁|・ω・)さん

・TFは複雑なシリーズ展開と世界設定だけでなく名前が違う同一人物や名前が同じ別人がこれまたものすごい人数いるから難易度高いですからね…。
俺もなかなかTFが好きな人には出会いません。
TF好きな女の子がいたら付き合ってください。
PBWはもう…しょがない。

>16:00 >こいつにパチェ帽かぶせりゃ…などと…!!
ものすごい無茶しますね大佐ww
あとエレクトリックランチャーのロイヤルフレアに気づいて思い切り吹いたw
胸のマークも何気にパチェ顔だしw

・ちょっとユザワヤいって布買ってきます。
パチュッティコンインシグニアは小さくて上手くかけませんでしたがちょっとお気に入りです。笑

さて…でかけるジュンビング。
錦糸町へれっつごー。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/892-53f84276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

