世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »今日は漫画なの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は漫画なの  

もうちょっとで描きたいところまで終わるのだ。
東ランス方マー・ザ・ムービー4P目。
しばらく咲夜さんとユユクロンの漫才にお付き合いください。
091024thm04.jpg

プリマクロンは紫。トルネドロンが藍。

スカイリンクスはおくう+お燐。

初代&2010キャラと東方キャラ、どっちが多いんだろうね。
たぶん初代&2010の圧勝だろうけど。
合体兵士・戦士を一体でカウントすればいい勝負になるんじゃなかろか。

最近知ったんだけどプリマクロンの助手って海外だとオラクルって名前なんだね。
見た目がマトリクスなプリマクロンの助手=オラクル。
リターンズのオラクル=ユニクロンが仕掛けたベクターシグマを捻じ曲げる外部装置。
ユニクロンはプリマクロンが作った。
…なんということだ。繋がりおった。Σ
あ、でもオラクルはユニクロンがクインテッサ星人に作らせたんだっけ。
まぁそれでも繋がらないってことはないな。
プリマクロンが自分の助手をクインテッサ星人に作らせたってことかもしれんし。

トランスフォーマーは難しいです。
だからファンが増えないっていうか固定されてるんだろうなぁ。

あ、戯れにこんな色紙作りました。
091024pwave.jpg
今夜のラジオ(9:30~)でプレゼント?的な?
特に考えてない。

はくしゅー
>8:27 パチェットロンに違和感を感じなくなり始めたら最後、ロディマリサも違和感を感じません。
ホウキと帽子にトランスフォームしても受け入れられる事間違いなし。
……ところでレスファを見ていたらゾイド+勇者ロボ=なタカラトミーの化身が。 by 六日さん

・ああ…もう最後なんだ俺…。
レスファはなんかもう玩具売る気まんまんで素敵ですね!こんなガツガツしたタカラ見るの久しぶり。
てかガイアレオンはいくらなんでも…いいのかあれは…。でも購買層は広がるのかも?
あと新OPがヘッポコでサラダ吹き出しそうになったり、ガイアレオンの歌で遠藤がガガガガ言ってて吹き出しそうになったり、今朝はいそがしゅうございました。
新EDにはこっそり玩具売り場においてあった色換えのレスフォビークルが出演してて…。
ど、どういうことだこれは…。ちょっとガツガツしすぎなんじゃないのか…!!

>9:00 正解!!緑色とか青色系(名雪以外)は癒しの色ですよ!!
こんなトンでもないネタ思いつきました
博麗神社&守矢神社&紅魔郷連合搭乗機系列:反乱軍(エルガイム)+ソレスタル・ビーイング系ガンダム(ガンダム00)+モーターヘッド系(ファイブスター物語)Vs星蓮船+その他の妖怪連合&時空管理局(リリカルなのは)&オートボット&サイバトロン(トランスフォーマー)&地球連邦軍(スーパーロボット大戦)搭乗機系列:正規軍(エルガイム)+アロウズ(ガンダム00)+オーブ軍(ガンダムSEED)+魔装機系Vsデストロン&プレダコンズ&ディセプティコン&各リアル系ロボットアニメの敵キャラ連合の三つ巴の戦争ネタを(最悪なネタ思いつくなよ自分…)
しかも戦争の原因が「時空管理局の博麗霊夢&霧雨魔理沙逮捕未遂事件+アルカンシェル発射事件」が原因って言うネタ(最悪最終戦争(ラグナロク)に発展ですかね) by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・そういうのはご自分の日記に書いたらいいんじゃないですかね。

>16:13 いそうwwwこんなサイバトロンいそうwwwwww
何この自然さw変形があまりに違和感なさ過ぎて吹き出してしまったww
多分牛乳飲んでいたらPCが永遠にグッドナイトしていた…危ない危ない by こぁぱちぇさん

・パチュットウェーブのサイレントセレナ(手持ち武器)とロイヤルフレア(肩の武器)はしおりがトランスフォームします。
ホットロディマリサは八卦炉から、コチャーは軽トラックからトランスフォームします。多分。
ごめん今考えた…。

なんかヘッポコなレスファ新OP>
今日放送だったっつーのにあげる作業をする人ははえーな。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/894-571dc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

