世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬に向けて…うう

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬に向けて…うう  

原稿はじめました…ぐへえ。
一週間弱の休みだった。
フランちゃん。
091027genko.jpg
おさげ忘れた。あとで足しとこう。

なんかむやみに激疲れしております。なんでだろう。
やっぱどっかの禅寺で身も心もリフレッシュしたいなー。

頭もまわんねーからなんか考えなしに通販ボタンぽちぽち押してしまう…。
そうしてどんどんゴミが増える。
わっはは。
片付かんなあ俺の部屋…。

今夜のラジオは僕の考えたトランスフォーマー選手権。

はくしゅー
>18:58 あぁ、カチューシャか、マガトロマグナス…
そういえばユニクロン様も言ってましたけど流行ってるんですかね、ニューリーダーって言葉? by 風来坊さん

・原語版で「new leader」って言ってますからねぇ。
適当な訳語がないからそのままにしたんじゃないでしょうか。

>17:48 ・・・何故だ!?何故あんまりパチュットウェーブに違和感が無い!w by 大尉さん
・おめでとう、君も手遅れだ。

>20:18 こぁーず5人でのR17.9な百合を見せてほしい
・えー、メインの5人は姉妹だからなぁ…。

>0:29 今日も、もういっちょコメントを。 お燐とお空でスカイリンクスってことは、時たま分離せずにお燐が消えることもあるんですねw by 大尉さん
・そんなことはザラです。
ちなみに玩具は電動歩行します。お燐が。
「おくう燐くす航空、出航しますよ」

久々にアクション描いてるけど…めんどいぜ…めんどいぜアクション…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/895-182cdf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

