世は並べて事も無し ホーム » イラスト »冬コミ受かったの話

冬コミ受かったの話  

「さぁさ、おくう燐くす航空、出航しますよ。」
091030skyrynx.jpg
わからん人はスカイリンクスでぐぐって余計わからなくなってしまえ。

というわけで冬コミ受かりました。
水曜日のタ-37b。んーとー、二日目の東の中央通り沿いの胆石かな?
新刊はこぁーず最新号・フランちゃん大暴れ編完結編の予定。
お楽しみにー。

再録集②はまだでません。

今日の落書き。
神綺「えー、すごーい。じゃあその国は神奈子ちゃんのものになったんだねー」
神奈子「でもやっぱなかなか上手くいかなくてねぇ…アンタはどうなんよ、魔界の方は」
神綺「あらかたできたかなー。次は魔界人さんたちを作らないといけないんだー」
091030sinkana.jpg
神様の学生時代みたいな。

はくしゅー
>16:05 癒されたいのなら諏訪子を書くんだもとい書いてください by 羅修励さん
・よしでは落書きリストに追加しよう。
次ね。次か次の次ね。

>19:08 あるぇ?文と早苗さんの絵が表示されないYO?
カーソルもってくと、ファイル名出るけど、それだけ。×印も出てない。

・ちょっくらタグミスってたわい。
firefoxだと見れたけどIEだと見れなかったらしい。今は直ったらしい。

>0:56 早苗と文、アリスと咲夜かぁ…考えたら意識した事なかったけど、いい組み合わせかもしれない。
咲夜さんは仕事は完璧だけど自分の事には割と無頓着、って感じかしら…
枠線書きの辛さはあんまりわからないけど、きっと作業的で面倒臭いものなんだろうと察します…頑張ってくださいw by ハッシーさん

・枠線で紙面の構図が決まるのでつまらない割にセンスを求められる作業なのです。
ペン入れの方がまだ楽しいや…。

>7:40 その他、あんまり見たことがないけどありそうな組み合わせ募集中。>> レティ&メルランの『白い女の子は好きですか?』コンビはいかがでしょう? ただ単なる私の好みですがw by 涼名さん
・うわー、書き分ける自信がねぇー!w
とりあえず落書きリストに追加しておきました。
ちなみに大妖精合同でレティ書いたよ。

>12:34 あんまり見たことがないけどありそうな組み合わせ……名無しの本読み妖怪とぬえとか?
なぜそれが浮かんだかは不明

・ぬえって誰だ…新キャラか…。
セーレンセンはパッケージ開ける前にふとしに貸したのでやってません。笑

>18:17 星キャラはまだ描いてる人が少なさそうなので除外するとして……
太陽と向日葵で空×幽香とか、犬と狗で椛×咲夜とか、神と神で神奈子×神綺とか、そこら辺りはありそうであんまり無い。ような気がします。 by strさん

・というわけで神奈子神綺で書いてみました。
椛咲夜は以前何回か書いたので、空幽香をリストに入れておきました。
そいや神様がらみではいしだてさんが書いてた気がする。神綺静葉とか。

下書きは半分終わった的な。ペン入れはじめた的な。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/897-173ba59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop