世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »月曜日

月曜日  

休憩完了!当方に登校の準備あり!ヽ(´ー`)ノ

でも今日は学祭の片付け日なのでお休みー、やったー
この隙を利用して厚木まで行こうってな魂胆よ、くっくっく( ̄ー ̄)

んで荷造りとかしつつ、本が重いッ、本がッヽ(;´Д`)ノ

STG企画をとりあえず温存してACTでもつくろーかなとか浮気性
正直、どっちが苦々しいかといえば後者かもしれない
ドット絵いっぱい描くんだって、へー、頑張ってね、俺、もしくは俺以外の人

当方プログラムキャラ原画並行作業可、求むドッター

とか書いとくと誰か来るかな、こねーよバカ(゚∀゚ )
バンドの募集みたいだ、かっこいい、いやどうだろう

厚木遠いなあ・・・
寒いなあ・・・
だれか俺の心を暖めておくれー

とか書いとくと誰か来るかな、こねーよバカ(゚∀゚ )

文章構成がずたずたになっているという自覚があるからまだ大丈夫だ(・∀・)

・・・・・・

そろそろ出るかな

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/90-577628fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop