世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さみーよタコ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さみーよタコ!!  

おととい、昨日とシャレにならない寒さでしたね。
そのせいでこっそり飼ってたメダカが全滅しました…くっ…。

でもいくら寒くても原稿は待ってくれないのでございます。
当選したからには新刊を落とすわけにはいかないのでございます。
足元冷えすぎて感覚が麻痺しかけてるのでございます。

ちょっと前にあげたフランちゃんはペン入れしてこんな感じになりました。
091104genko.jpg
今回はいつもよりがんばって縦割りにチャレンジ。
さくさく縦割りできる人ってすげぇなぁと思います。
俺は縦コマ一つ作るだけで体力を3消耗する有様。

あ、PBWなんですが新ルールはほぼ出来たけどシナリオがまだなのでもうちょっとお待ちを…。
まるまる一晩かければ出来ると思うんだけどね、シナリオ。
あんまり長くならない小ネタみたいなのにしたいと思ってます。
ネタ提供していただけると助かります。

あとざくざく書き連ねたルールをまとめるのがかったるい。(真実

はくしゅー
>20:22 右下のデフォルメパパ可愛いwwwデストロン一家は楽しそうだなぁ。養子になりたいくらいだ。 by ヌーさん
・昔の友達の家がこんな家庭でした。笑

>20:29 パイロットは必要ない。 >あれ?ヘッドマスターズ以降とかは違うんでs(ウワ、ナニヲスルヤm! by 大尉さん
・ヘドマスは和製だからね!そういうことさ!

>21:05 サウンドウェーブは黙々と食べながらジャガーの頭をよしよしと撫でているイメージが。
で、
「へっ! こんなちんけなボロ家、二度と戻るかよ!」
ガラガラピシャッ
「おい! こら待て! 全くあの大馬鹿者めが……。サウンドウェーブ!」
「……コンドル、イジェーークト」
瞬時に思いついたもう自分は病気なのかもしれません。 by 壁|・ω・)さん

・完璧だ。笑
メガ様はエコエネルギー開発に人生をかけてる発明家おじさん。

>21:08 話は変わりまして
先日、色紙が我が家に届きました。また家宝が増えたよ!(コラ
早速飾らせて頂きました。ありがとうございますー by 壁|・ω・)さん

・おおう、無事に届いたようで。
どうしようもない色紙ですが飾っていただけてなによりです。笑

>22:10 遅ればせながら、冬コミ当選おめでとうございます。 夏に続いて、遊びに行かせていただきますよ~。 by Seenさん
・おおう、おひさしぶりです、ありがとうございます。
なんとか新刊が用意できるようがんばります。

>0:27 遅ればせながら、冬コミ当選おめでとうございます!
ラジオ聞いたり何だりしつつも、トランスフォーマーって、なんかよく分んなくて入れずにいたんですよね・・・。
なるほど、リベンジからみればいいのか・・・。 by jedeさん

・リベンジはB級洋画として楽しんでください。笑
できれば初代の第一話から見るのがいいんですが、玩具が手に入りづらいので
その点からリベンジをオススメします。
邪悪な方法ですが某動画サイトで「戦え トランスフォーマー 話」とかそういう手段もごにょごにょ。

>13:06 メガトロンがなんだかんだでスタースクリームに甘いのはそういうことだったのか…
サウンドウェーブは親子漫才でも見てる気分なんでしょうかねぇ by 風来坊さん

・スタスクの反逆は持ちネタですからね。笑

>17:40 トランスフォーマーを生命体と定義するならば、人間や動物が「炭素系生命体」なら、トランスフォーマーは「珪素系生命体」か「金属生命体」ですね!!(ある意味野生ゾイドかワイルドアームズシリーズの魔族・ドラゴンみたいなモノ)あくまで勝手な推測ですが… by 死神(蜂蜜)熊さんさん
・だから超ロボット生命体だってばさ。超。

はー、見開きとか久々に作るけどめんどくさくてしょーがねーや。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/900-8ecdc0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

