世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »TF漫画も描きたいが作画で2万%死ぬ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TF漫画も描きたいが作画で2万%死ぬ  

さあ、今日のトランスフォーマーの物語はここ幻想郷からはじめよう。
合体巨人兵デバスターと巨大化能力を持つ鬼・伊吹萃香の世にも珍しい戦い!
さあ、どうなる!!
「デバスターはMU☆TE☆KI!!」
「みっしーんぐ!!」
091106suideva.jpg

らくがきなのにデバスターの資料引っ張り出してきてる俺のバカ。
めっちゃ時間つぶれた。

全滅したと前回書いたメダカですが、3匹だけ生き残っていました。
あまりの寒さに動かなかっただけらしい。

原稿は少しずつ少しずつ進んでおります…1/4は終わったかな…?
でも中盤から下書きすら出来てないんだよね、うひー。

TF漫画かきてぇー!(←

はくしゅー
>14:59 ここ数日、本当に寒かったですね。メダカたちのご冥福をお祈りいたします...
あと、相当遅いですが、冬コミ当選おめでとうございます。自分もできれば一回コミケ行ってみたいなぁ。でも遠い...orz by 大尉さん

・なんとか生き残ったのもいたのでよかったです。でももう年が年なんで時間の問題かな…。

>19:02 寒さでメダカが死ぬって恐ろしい……友人曰く、この寒さは11月になったので冬が本気出したからだとかなんとか。
そういえば僕○32回と35回での色紙用住所送ってないと思いますが冬コミ原稿が終わってからの方が良いすかね by strさん

・ぎゃー!俺もう色紙全部書き終わったと思ってたー!わーおー!
えーっとねえーっとね、待ってて!ごめん!(;つД`)

>23:07 メダカご愁傷様です。
こんな時こそ
ヒート!!メタルゥ!!
やりたくなりますw by こぁパチェさん

・とりあえず松岡先生の所へ行ってお米食べて熱くなってきます。

鍋の季節か…。土手鍋くいてえ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/901-f917657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

