世は並べて事も無し ホーム » イラスト »Lost memory-忘れていること-

Lost memory-忘れていること-  

なにこのタイトルwwwださいwww。

最近いろいろはじめたりいろいろやめたりしてなんかどたばたしてます。
や、PCまわりのことなんで別に全然大したことじゃないんですけど。笑

寒くなって一気に肩こりが激しくなりました。うーむ。
原稿がつらい…原稿が…つらい…。

というわけで現実逃避した結果。
091107kt_ena.jpg
携帯サイズ壁紙とかつくってました。笑
小悪魔四姉妹の長女エナさん。

初登場巻のキャラ紹介に「実家の眼科が云々」とか書いてたけどそんなこたぁすっかり忘れておりました。
ちょっと既刊全部引っ張り出してキャラ紹介読み返さないといけないかもしれない。
あのページは原稿作業の一番最後に作るのでかなり適当なことを朦朧とした意識の中で書いてます。
忘れてたっていうより覚えてなかった、いや、覚えなかったの方がニュアンスとして正しい。

今宵のラジオはみんなの考えた東方俺設定という混沌極まりないテーマ。
ちょっといろいろ実験もしてみる。いろいろ。いや、ひとつだけ。

はくしゅー
>22:20 拍手絵のチルノを見て怪人の首を延髄ごと引き抜いた強烈な仮面ライダーをなぜか思い出しましたw
・出たーっ!!真ライダーの必殺技、延髄抜きだーっ!!
なんでだろう。

>22:51 萃香とデバスターの戦いは尚も続いた!!だがそこにサイバトロンの合体戦士スペリオンとガーディアン、デストロンの合体戦士メナゾールとブルーティカスも合流した!!はたして!! by ヌー さん
・見よ!これが伊吹萃香のミラクルパワーの一つ、散らす力!
全ての合体は解除された!どうなる!

>23:04 メダカが数匹でも生き残っていて良かったですね。
そう言えば、デバスターは本当はグラサンタイプが正式設定って聞いたんですが。個人的にも、グラサンタイプが好きです。大佐殿は素顔派ですか? by 大尉さん

・そーなのかー。ムックのスタジオOXのイラストでは全部素顔だったのでこっちが正式かと思った。

>23:54 やっぱり萃香対デバスターは鉄板ですよねー!(次点で文対プレダキング
・文っちはプレダキングてなづけて肩あたりに立ってそうな気がする…。

くーびーいーたーいー。かーたーこーりー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/902-339189a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop