世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »原稿地獄である!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原稿地獄である!  

毎日うんうんうなりながらタブペン握っております。一代大佐です。
前半は全て完成したけど後半が下書きすらできてないという有様。
うーむ…。

というわけで今日は原稿ぺたり。
091109genko.jpg
ふきだしに好きなせりふをいれてあそぼう!違

明日からがんばろうと思ってもダメ。
今日だけがんばる。今日をがんばった者にだけ明日がくる。

カイジの悪役はほんと尊敬できる人ばかりだ。
↑は地下チンチロの班長の言葉ね。

というわけで今日をがんばってきます…うぐぐ…。

明日といえば、明日のネトラジは久々に「僕の考えた小悪魔」。

はくしゅ
>17:16 エナ姉が眼科・・・?
自分もすっかり忘れてるっぽい・・・w
一回大佐の本あるだけ全部引っ張り出して読み返そうかな by ゐなばさん

・「あれ?私、四人姉妹の~」のキャラ紹介にさらっとかいてあります。笑
つまりエナ姉さんはビッグコアでいうとMk-IRev1.2、通称視力検査コアにあたるので
そういうこと書いたんだと思います。
もちろん後に生かそうだなんて欠片もおもっちゃおりません。笑

これはもしかして…続刊の気配か…?

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/903-23bec37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

