世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »トランスフォーメーション・フェーズ1!フェーズ2!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トランスフォーメーション・フェーズ1!フェーズ2!  

ええい!ネームがすすまんぞ!
とかいいながらこんなもん書いてた。
でば☆すた。
091110devastator.jpg
うむ、サングラスデバもなかなか。

携帯サイズも置いときます。
091110devastatorkt.jpg

あーあーほんとネームすすまねえなくそー。

あ、今夜のネトラジは「僕の考えた小悪魔」です。
久々に東方ネタだな…。

はくしゅ
>20:04 フラン「さーいしょーはグー!」
囚人こぁ「じゃーんけーん…」
…いったいなんの勝負だ?

>20:35 フランちゃんとしましまさんによる豪快なジャンケン…
二人そろって『最初はパー!!!!』 by 風来坊さん

・ジャンケン小僧に気をつけろッ!

>23:31 うおおっ!! 囚人服こぁカッコいいぜ!
次に二人が「打ち抜く」様を想像すると……
うわぁ、テンションあがります! by 涼名さん

・この戦いはどちらに軍配が上がるのか、俺もしらないっ!

>1:35 フランが剛なる左拳!!臥龍!!
縞こぁが衝撃のぉ!!ファーストブリットォッ!!
と言っている場面に見えなくも無い。
そういうセリフを入れてみたらねw by こぁーぱっちぇさん

・絶影VSシェルブリ(っていうかRGS)はもうやっちゃったからやんないんだ!うふふ!
ヒントはフランちゃんは手持ちのスペル。しましまさんはソルブレインです。

>6:04 小悪魔は医者もしてるのか?
魔界の実家に逝くと家族や親戚が更にいそうですねw

・魔界は魔界で社会が成り立ってるはずですからいろんな業種の小悪魔さんがいるに違いありません。
土建の小悪魔さんとか、コンビニ店員の小悪魔さんとか、住職の小悪魔さんとか。

>12:52 上「わたしのチーズケーキ食べたでしょーッ!」下「いいえ、あれはさけるチーズでしたッ!」 by 羅修励さん
・フランちゃん不憫な子。(;つД`)
あーでもさけるチーズ与えとけば静かになるタイプな気がする。フランちゃん。

締め切りまでには終わりそうな気はするんだけどなぁ…。気がするだけなんだよなぁ…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/904-c9834af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

