世は並べて事も無し ホーム » イラスト »メドは立ったけどどうにもこうにも

メドは立ったけどどうにもこうにも  

原稿すすんでるんだけどきつくてきつくて。
コーヒーの量がどかんと跳ね上がった今週でございます。
寝たい。

現実逃避らくがき。
めが☆さま。
091113mega.jpg

ちっちゃいのも。
091113megakt.jpg

そうか、TF漫画は作画で死ぬから描きたくなかったけどデフォルメキャラで描けばいいんだ。
これはいける!いけるかもしれない!
でもとりあえずは目の前の東方本な。

はくしゅー。
>12:11 いやはや、35回ぶりの僕○投稿だったがやはり勝てなかった…投稿者多過ぎw
個人的にはあれだけ作り込めたので満足してます。原稿そっちのけで作った甲斐があった(ぁ
実はシリカってかつて投稿したクリスタルこぁのリメイクだったりします。
妹設定外すだけのつもりがいつの間にか入れ込んでて作り込んで投稿してましたww
ただ1つの悔いは色紙逃した事かな…シリカ色紙部屋に飾りたかったー!
にしても、改めてリスナー勢の小悪魔好きが露見した回になりましたねw by ハッシーさん

・投稿者多いと疲れるんで、やっぱり僕の考えたトランスフォーマーくらいが楽でいいです。笑

>12:54 ドナテロさん何してるんすかwブログペットの記事は和むなぁ( by strさん
・おもむろにブログペットを置いてみました。カメといったらドナテロですよね。

>21:47 デバスター(ver.グラサン)がコミカルでかわいいですw 原稿大変だと思いますが、頑張って下さい。 by 大尉さん
・こういう方向でTF描くのも楽しいですね。
東方キャラばっかり描いてると疲れるので息抜きに丁度言いです。笑

>11:48 大佐!こんなものを見つけたので報告します!!
仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/a0006/item-1000003973/ by nenecoさん

・ふふふ、既に吟味して「あー、いらんなー」となったのが一週間前のことである。
ジャガー買ったときに気づいたんですけどUSBメモリってあんまつかわんのですよねー。
それよりも食玩版ガイアメモリのファイズメモリ&電王メモリが気になります。
もちろんそちらは箱で予約済みです。笑

>12:55 らーらーらー ららーらー ことーばにー できなーいー by 羅修励さん
・今なんていった?言葉にできない?するんだよ、君の言葉にして相手にぶつけるんだ!
そうすればきっとその思いは伝わるよ!お米食べろ!

残り15Pあるかないか…?終わるね、簡単に終わる。下書きさえ終わればね。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/906-10eca3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop