世は並べて事も無し ホーム » イラスト »世は並べて事も無しは東方をメインに活動しているサークルです

世は並べて事も無しは東方をメインに活動しているサークルです  

ちょっと今日はらくがきだけ。

リベンジ版サイドスワイプと咲夜さん。銀色刃物使い。


今夜のラジオは(も)こんな感じのことばっかりしゃべる予定。
あとタカトミ再生のための企画会議とか。

とりあえずタカトミはもっとあこぎに商売やるべき。
いいじゃん!きすぷれって企画じゃなくても新造フィギュアと復刻TFあわせてきすぷれVer3としてだしちゃえよ!
ニトロコンボイ×ローリとかさ!エリアル×ミーシャとかさ!スペリオンマキシマス×サリーとかさ!
バンブル×カーリーとかさ!あとTFのヒロインつったらミネルバくらいしかおもいつかねーけど!
きすぷれver3が嫌ならヒューマンアライアンスとか銘打ってさ!
とか言うと思う。

はくしゅー
>22:11 メガトロン…一文字変えればメタトロン…天使の名前…一文字変えたらヤバイじゃんって思いました つまりメガトロン様は破壊天使だったんだ!!(融合カノン砲喰らう前に逃げます)
メガトロン様役かパートナー(召喚主)はお空が似合ったりしてw(融合=フュージョンだからw) by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・おくうはお燐と一緒におくう燐くす航空ごっこをしなければならないので忙しいです。
メガ様に似合いそうなのはゆうかりんあたりかな…。

なべくう。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/907-8354558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop