世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »めど、大地に立つ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めど、大地に立つ  

原稿が終わるめどが立ちました一代大佐です。
本編漫画が9割完成しました。残すはエピローグだけです。
あと表紙裏表紙と奥付等をつくれば脱稿です。
エピローグ部分と表紙と裏表紙と奥付等は下書きすら存在しない状態ですが。笑
まぁ最終締め切りまであと2週間あるので余裕を持って終わらせられると思います。

どれくらい余裕があるかってーと
リベンジ・ジェットジャガーを作ったり。
(右足が未完成)


リボルテック・サイクロナスを作ったりするくらい余裕があります。
(下塗り段階)


原稿ではレミリア様が復活したりしなかったりしてます。
091126genko.jpg

あと月刊誌企画なんですが、情報が錯綜しても仕方ないのでしばらくは
こちらの臨時スレッドで話をつめていきます。
何か質問とかあったらこちらで。
まとめページも今作ってる最中なのでお待ちください。

賛同者も思ってたよりいてくれたみたいで何よりです。

でははくしゅ
>23:45 もうこれは参加するしか無い月刊なんとか。絵とかドットとか出来れば良いなあとか思ったりそんな
しかし12月以降は忙しさが大変な事になってしまう可能性大……僕○投稿もいつまで続けられるか怪しいorz by strさん

・おおう、ありがとうございます。ドットってのもおもしろそうですねぇ。

>0:18 web月刊合同ですが、できる範囲で参加したいと思います。
テキスト中心となりますが、いつか絵も出せたらいいなぁと・・・。
にしても、ドナテロとやら。不吉なことを言うもんだ・・・。 by jedeさん

・ありがとうございます。
字原稿は俺がサポート外なので不自由を強いることになりますがなにとぞご理解ください。

>0:30 更新がある間は余裕…確かにそうかもしれん。私もそろそろHP更新しないと死亡説が流れそうだw
ともあれ頑張ってください。新刊に期待ですぜー。
月刊誌まとまってきましたね。リスナーメンツは総じてレベル高いからなぁ、こりゃー楽しみです。
私もぜひ参加したいところですが、この時期は絶賛原稿中…プロットなしの軽い話だったらなんとか…うーん。
小説系のページ制限もそうですが、文字数とかのテンプレは作っといた方がいいかもですね。みんなバラバラだと読みにくい気がするw by ハッシーさん

・基本的には絵原稿推奨です。笑
字原稿もできれば挿絵とか入れて欲しいな。

>18:28 めーりん可愛いですね~[陵辱したいくらい]←レスの際削除願います ってか非番だからって飲みすぎですよ~これで居眠りこいたら咲夜さんにナニされるか…(多分メガトロン=咲夜でスタースクリーム=めーりんな目に遭うと見ました!!) by 死神(蜂蜜)熊さんさん
・咲夜さんは二日酔いでぶっ倒れております。

>18:13 大佐が描く一般門番隊、メイドは可愛いですねぇ by 風来坊さん
・ザコにも愛を、が合言葉。
門番の方はいろいろ脳内設定もあるんです。笑

>12:46 あ、読まれた。腹立つから復讐に大佐の本ふっるいの探して買ってやる。 by 羅修励さん
・「幸せの行方」より古い本はどうやっても手に入らないと思いますよ…流石に…。
なんせ発行部数は100部切ってるはずだし、半分以上手元にあるし。笑

さて…来週中にトドメさせるかどうかだな。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/913-aa2d9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

