世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »表紙できた!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表紙できた!  

冬コミ新刊の表紙ができたよ!!
091128hyoshi.jpg
タイトルは「私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!」
久々に長くて死ぬぜ…。

ところで華人小娘ってなんて読むの?
ファンレンシャオニャンであってるかなあ。(見切り発車

あと本文6ページで終わる…もう少しだ!
…裏表紙もあるかぐはー。

はやく月刊合同誌についてまとめねば…。

はくしゅー
>23:22 原稿終了の目途がついたそうで、何よりです。でもいったん緊張が緩むと、予想だにしなかった事が起こることもありますので、ご注意を...(例:インフルエンザ) 私からは何もできませんが、新作の完成を心より応援しております。 by 大尉さん
・ふとしがインフルで倒れたようで…俺も体調がギリギリな感じですが脱稿までは気合で持たせます。
もうちょい!もうちょいだぜ!

>0:27 なに・・・
過去本が半分以上手元にある・・・?
殺してd(ry
月刊誌企画に関しては自分は外部から傍観させていただきます。
やはり自分は創作者でなく消費者に過ぎない様で・・・ by ゐなばさん

・最初期の本は墓場までもって行きます。うふふ。
月刊合同誌は応援だけでもしてやってください。

>3:41 日記モドキのコメは他サイトでもよく見かけますね。
拍手する側にもある程度のルールを明記したほうがいいのでは?

・めんどくさーい。
注意を読む人は最初から気をつけると思うんです。
気をつけない人は注意を書いても読まないと思うんです。

>20:10 ハイジ「めどが……めどが立った!」
・めどが自分の足で歩いているのよ!
…歩かれると困る!めどはそこにいて!そこにたってて!

元気出てきた。あと二息がんばる。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/914-7cef72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

