世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いーつーつーのおたけびーとどーろかーせー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いーつーつーのおたけびーとどーろかーせー  

てんてんててーんてんこちゃーん
091202tenko.jpg
なんか余裕ができたから落書きしようと思ったらてんこちゃんかいてた不思議。
銀河を貫く伝説の刃。

本文あと2ページ。うふふっ。
来週火曜日にでも入稿に行くのよーーーー。

原稿終わったら色紙かいたりせにゃ。

でもまだ終わってはいないんだぜ。
ここで気を抜かないようにしなきゃなんだぜ。

はくしゅー
>23:50 小悪魔、大好きです by D.S さん
・そんなあなたのために小悪魔増量してお待ちしております。

>9:25 あれ、大佐の本にしてはタイトル短い
と思ってスクロールしたらやっぱ長かったw

・ふふふ、これぞ一世一代の大仕掛け!

>14:47 ちょw表紙の美鈴酔ってますけど!?w・・・あ、中国だから酔○なんですね、分かります。 by 大尉さん
・特にジャッキー的なことはしませんけど。笑
今回の美鈴はだいぶ自由な感じです。

>22:24 中国語調べるのが面倒で、ずっと「かじんこむすめ」としか読んできませんでしたねぇ
あと囚人服こぁさん結構あるんですねぇ

・かくいう俺もかじんこむすめでいつも変換してます。笑
どうやらファンレンシャオニャンであってるみたいですね。

>21:27 ラジオで言っていた出演予定、てっきり~コアだけだと思ってました。
小悪魔投稿では既存の~コアを使うと1人で意地になっていたものです… by 風来坊さん

・グラディウスがらみだけでなくいろいろやります。遊んでます。

>21:52 めどに歩かれると確かに困るwwwwww
歩いて来るならいいんだけど、歩いて行かれるとねぇ…後者ってつまりトラb(ry
しかし表紙が美鈴メインだとは思ってなかった…てっきりあの囚人服こぁとフランちゃんだとばかりw
過去本は墓場じゃなくてイベントに持ってってくださいよーww by ハッシーさん

・最近の本の在庫がいっぱいあるので机の上に並べ切れません。よって過去本は墓場へ。
そーだ、ここに至って月姫本出すというのもいいかもしれないなぁ。
ネタ無いけど。

>19:09 表紙完成ご苦労様です。完成までもう少し!風邪とか引かないように気をつけてくださいね~。
ちなみに僕は「幸せの行方」以前は持ってないです。ちょっと読んでみたいです。 by たまさん

・ういっす!ありがとうございます。
先日ちょっと体調がギリギリのところまでいってこりゃあぶねーって感じでしたが持ち直しました。
東方以前の本は勘弁してください。「幸せの行方」の時点であの画力ですから。笑

さー、今からとどめをさすぜー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/915-c636bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

