世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »爆鎮完了!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆鎮完了!!  

おわったーーーーーーーーー!!!!!

というわけで昨日入稿してきました。これでしばらくの間自由です。
まぁ色紙描いたりコミケの準備したり月刊企画まとめたりでやることはあるんですけどね。
とりあえず今日は完全休日。部屋の片付けすると見せかけて寝て過ごす。

最終的に冬コミ新刊「私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!」40Pです。
見所は
1.表紙に「こぁーずvol6」と入れるのを忘れている
2.奥付の誌名がまちがっている
3.構成が前作と同じになってるけど実は最初はそうするつもりじゃなくて、こうなったのはページ配分ミス
4.変換忘れてRGBのまま入稿してた(直してもらった)
たぶんもっと気づいてないところがあるよ!!わはは!!

原稿チェックしてくれた印刷所の人に「お疲れですね」って言われた。
確かに午前中の原稿チェックは死ぬかと思ったなりな。
しかし割引期間での入稿を果たせたのでよかったです。浮いた浮いた。

今年最後の締め切りを突破したのでいやったー!うひゃほー!ウェエエエイ!!とか言いたいところですが
残念ながらウェエエエイしてるのはネット上でだけでリアルだと泥のように死に絶えてます。
だ、だれか油を注してくれ……。

印刷所まで電車立ちっぱなしだったから両足ぱんぱんだよ!
うわあ衰えてる俺!!

というわけで小悪魔姉妹の末っ子おいときますね。
091208tessera.jpg

絵の練習とかするんだー。うっふふふー。
その前にお買い物するんだー、コンボイでしょー、デバスターでしょー、銀ネジでしょー、うふふふふー。
あとipodTouchが無意味に欲しい。ユギャナタッチ!タッチタッチターッチ!

朝からこのテンションですよ。

まぁ実は次の締め切りまであんまり時間がないのでそれなりにキバっていかねばいかんのですが
とりあえず本当の締め切りまでくらいだらだらしててもいいと思う。

そうだなぁ寂れた海辺の町のはずれにぽつんと建ってる古びた家に一週間くらい泊まるとかいいなぁ。
そして夜の海の言いようもない原初から潜んでいた怠惰な影が地上に這いずり出てくる場所のような雰囲気に身を震わせたい。
窓に!窓に!

そこから先の日記は何者かに引きちぎられていてもう誰にも読むことはできない。
そしてその爪あとは人類がこれまで知りえたいかような生物をも想像させてくれないものだった。

(以下の文面は部屋から見つかった小紙片に書かれていた文字をRF財団の協力の下、彼らが所有する年代測定が不可能なほど古びた、しかし未知の製法によって作られた非常に頑丈な陶器の欠片に描かれている絵や文と照らし合わせて訳したものである。厳密には対応する価値観が無い単語、またあまりにも奔放な脅威を表すため訳者があえて削った単語などがある。よって意訳という形を取らせてもらっている。補足として太字の文章に「・」以降の文章が応えるという形式をとっているらしいということが後の研究で明らかになっている。原文では太字や「>」「・」といったものは無いので注意するよう)はくしゅー
>21:28 いえいえいえ、そうではありません。画風が変わったのでは無く、服装は女を変えるのです。
しかも、彼女ほどの魅力的な女性であれば、野暮ったい囚人服を脱ぎ捨てて、素敵なコーディネイトに身を包めば、雰囲気が変わるのも当たり前というものです。
ああ、やはり彼女は素敵だ。
最後になりましたが、原稿お疲れ様でした! 楽しみに待つとします。 by 涼名さん

・……なんだ、涼名さんに一体なにがあったんだ。(゚Д゚;

>9:45 縞こあ丸っこくなったというか等身がちょっと減った感じになってますよねw
いいじゃないですかSDキャラっぽくて by こぁ某さん

・いやまぁ全然きらいとかそういうことじゃないんですが、俺としては前とほぼ同じテンションでデフォルメしたつもりだったのでびっくりしたんですよ。
定期的に描かなきゃだめね!やっぱり!

>18:43 新刊の完成おめでとうございます!後は、売るまで体調を崩さないで頑張って下さい。 by 大尉さん
・へへっ……俺の原稿は俺にしかできないけど、俺の本を売るのは俺じゃなくたって……できる…の…さ……ガクリ。

>20:54 カイジ来たww
つい最近カイジのアニメを一気に見ていたため思わず吹きましたよww
新刊のこあーず楽しみにしてますねー。冬コミ行けたら直接買いに行きます! 行けなくてもとらのあなとかで買います! by 一色十色さん

・終盤戦はカイジ、アカギをはじめ天、涯、黒沢、銀と金、と福本漫画ばかり読んでました。原稿そっちのけで。笑
あ、だからって別に中国と縞々の決戦がマージャンって事はないんで安心してください。
書店委託はとらメロンホワキャンDstの四社さまにとっていただけることになっておりますの。よろしくっ。

さあ!次の原稿でもやるか!!(ぇー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/918-1a9016e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

