世は並べて事も無し ホーム » イラスト »意外とやることあった…

意外とやることあった…  

デバスターはムテキぃ!!
091209devastor.jpg
入稿終えて買い物。
入稿翌日に買い物。
入稿前に通販したものが届く。
うふふふ。
シアワセ。

中でもスパリンデバスターは欲しくて欲しくて仕方なかったので、見つけられてよかったわっしょい。
即買いですわ。
あとMPコンボイとかGF音波とかロボマスギガスナとかいろいろ買ったの。うふふ。

いやあ、入稿後っていいなぁ。
ちなみに明日が本当の締め切りです。
あれっ…じゃあ当初のスケジュールでは俺の自由は今日までかっ!?
まぁまだだらだら休みますが。

月刊誌のまとめサイト作ったりとかしないといけないんですが
とりあえず時間が無いので参加を予定してる方に連絡。

『月刊ナントカ(仮)2010年1月号』原稿募集概要
参加資格:誰でも参加できます。
原稿サイズ:188mm*263mm300dpi、ピクセルでいうと2220px*3106px。これより小さかったり大きかったりしてもこのサイズに収まるようこちらで直すので大丈夫です。
作品形式:漫画、イラスト、小説(※)など、なんでも。カラーでもモノクロでも。
締切日:12月23日
発行日:1月10日予定
発行形式:連番jpg

特集テーマは「新年明けました」。これに沿った特集作品は巻頭特集へまわします。
これに沿わない通常作品も受け付けてます。
特集作品、通常作品両方への参加もOKです。

※小説作品について
今回は試験的に小説作品は「最大5ページ。挿絵は任意でつけてよい。挿絵は5ページの中に含む」という制限をかけさせてもらいます。
長編をかかれる場合は連載という形をとっていただければと思います。
有志の方が小説用テンプレや画像への変換方法をまとめてくださっているのでそちらを利用してください。
詳しくは月刊ナントカ(仮)用臨時スレッドの方へ。

提出方法:
「ichidai_taisa@hotmail.com」に作品を添付して送ってください。
容量の問題で添付できない場合はアップローダーや宅ファイル便のようなファイル転送サービスを使ってください。
メールのタイトルは「月刊ナントカ(仮)1月号原稿」としてください。
本文には
・通常作品or特集作品
・作品タイトル
・ペンネーム
・一言コメント(作品ページのスミに掲載します、読者にあてたコメントです)
・備考、その他(掲載しません、俺にあてて何かあったらどうぞ)
以上について書いてください。

とりあえず現状でどれくらいの規模になるか知りたいので、参加を決めている方は拍手コメでかまいませんのでペンネームと作品形式、予定ページ数をお知らせください。

何か不明な点などありましたら臨時スレの方にお願いします。
まとめサイトは来週頭あたりには完成すると思います。

とりあえず以上です。

滞ってるラジオのプレゼント色紙も一気に仕上げていくぜっ。
そしてサンクリ、例大祭用の漫画も描き始めていくぜっ。

はくしゅー。
>10:09 脱稿おめでとうごさいますー。冬コミは行けないから通販で買わせて頂きます。
海辺の寂れた町……あぁ函館の事ですね。
あとこの末っ子さん娘に下さい。お義父さん。 by ヌーさん

・函館……だと……寂れてるの?
いいなー、北海道いきたいなー、かにくいてー。

>16:25 原稿お疲れ様でしたーって見所wwwwwwヒドスwwwwwww
誤字脱字はよくあるけど(ホントはあっちゃいけないけど)RGBは流石に危険すぎるwwww
縞こぁの等身といい、よほどお疲れのようですね…おそらく次は例大祭でしょうから2週間ぐらいだらだらできるのかしら。
とにかくホントにお疲れ様です。冬コミでは買いに行きますよー。
涼名さんは縞こぁの魅力に完全に支配されてしまったようです。ぶっちゃけ初登場時から虜になっていたようです。
誰かー!救急車ー!( by ハッシーさん

・だらだらできるのは2日でした!戦士に休息はないのだ!

>16:55 大佐さん、疲れでなんぼか壊れてますな。気張りすぎはようありませんで。
・キバっていくぜ。

>18:32 入稿お疲れ様です。
しましまー! が自分の中で定着しすぎて、服装が変わったら何と呼べばいいやら… by 風来坊さん

・まぁあれよ、流れに身を任せるといいよ。

>22:36 入稿お疲れ様です。
当日は差し入れにリボのスタスク(ワゴンセール品)でも持って行きましょうか? by メロエさん

・リ ボ ス ク か よ !!!
邪魔になるんでいらないです。っていうかうちにいる奴すでに邪魔なんでむしろあげます。笑

>23:11 入稿おつかれさまでしたー新刊たのしみにしておりますーだもんで今は休んでくださいな by しまーさん
・ありがとうございます。今日は一日中寝て過ごしました。完璧。もう休んだ。完璧。

>23:46 入稿おつかれさまですー
北海道でさっくりのほほんとしつつ待ってますねー(笑) by 紅葉さん

・北海道までとどけ俺の思い!いや、本!

>0:24 原稿入稿お疲れ様です。
底冷えのする近日ですので、お体にはお気をつけくださいませ。
それにしても末っ子かわいいよ末っ子。 by 通りすがりの犯人さん

・気を張りすぎてて気の抜き方忘れたよ!わはは!
ホットカーペットあったかーいc⌒っ*゚д゚)っ

>1:01 今回も委託で買わざるを得ないす……イベントに行きたいっ!でも時間がないっ!そんな堂々巡りな最近です by strさん
・いつか会場で僕と握手!

>2:24 入稿おめでとうございまあああああああああすっっ!
冬コミは絶対に大佐のところまでお邪魔させていただきますね! by みょん!さん

・ありがとうございまあああああああっす!
さぁかかってきやがれおれはにげもかくれもしないぜ!

>3:52 この末っ子をお持ち帰りしてもいi(ry 何者かに一撃必殺されたようだ
・どうしよう……この死体……。

>12:22 末っ子の衣装を長女に着せてみたいですね
サイズ変更はあなたの良心しだいで

・ほう。

玩具と本だらけで片付けができないずら……。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/919-f2aa52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop