世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »ダーレスターのテーマ

ダーレスターのテーマ  

邪神滅却ダーレスター~セラエノの神秘とともに~
作詞・俺/作曲・だれかやって

だ・れ・だ、誰だダーレスター
スタースターダーレスター
誰だ誰だダーレスター
邪神滅却、ダーレスター

セイレムの近く、アーカムの町の(ダ・ダ・ダーレスター)
ミスカトニック大学図書館に(ダ・ダ・ダーレスター)
口にするのもおぞましい
太古の邪神の文献が
隠されているのさ

黄金の蜂蜜酒を口にしてこう叫ぼう
「いあいあはすたあはすたあくふあやくぶるぐとむぶぐとらぐるんぶるぐとむあいあいはすたあ」

だ・れ・だ、誰だダーレスター
バイアクヘーの翼で、宇宙空間切り裂け
だ・れ・だ、誰だダーレスター
スタースターダーレスター
誰だ(誰だ!?)誰だ(誰だ!?)
邪神滅却、ダーレスター


・・・なにやってるんだろう俺(;´Д`)

というか蒼月に持っていくペラい本の原稿が全く進んでなかったことに気づいてみる
まぁ6ページくらいでいければいけてくれたのむヽ(;´Д`)ノ

拍手返事などにぎにぎとやりつつ
>|RN12|∀゚)
ハッ、ミラレテル!!??Σ(゚Д゚)
ようし、俺がおとりになる、俺は長男だからな!
SE:ズドーン
にいさーん!!(劇終)

>何もできない私がきましたよー!MSNでの数々の罵倒おもろかったです
何もできないやつに用はねえ!ベンチでも温めとけ!
こっちでも罵倒するぞ!覚悟しろ!

>すげ~、続きが気になる^^;b↑漫画
俺も気になる! ヽ(`д´;)/
いつもいつも続きを考えずに描いているのは君と僕だけの秘密だ (´∀`)9
・・・さて、どう続けてほしい?(聞くな

>ダーレスター・・・
ライバルヒーロー、オーガスターもいますよ?(何

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/92-d7f82f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop