世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »特に書くことはない!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特に書くことはない!  

さみいよ!!
091211samui.jpg
冬になると出てくるうちの黒スト用オリ娘、菜琴さん(ねこだいすき)。
お久しぶりです。

いや、ねこマフラーとねこぼうしが書きたかっただけなんだ。

月刊誌まとめサイトはまだ作成中です。
もうちょっとお待ちください。
参加しようと思ってる人はペンネームと作品形態と予定ページ数を拍手コメで寄せてください。

あと今のところ出てきた質問じゃないけどその辺について。
Q,アナログ原稿をスキャンしただけのものでもよいか。
A,いいです。「アナログ原稿は受け付けない」というのはアナログ原稿での提出を受け付けないだけで
作品をアナログで製作してデータ化して提出するならば全く問題ありません。

Q,作品を何本も出してよいのか。
A,いいです。特にイラストについては1ページに複数本掲載することも可能ですので本数制限はしません。
小説や漫画などの場合、合計でのページ数が10Pを超えるようなら相談してください。

こんなとこかな。

明日はウルトラとライダーみにいくんだじぇ!あと原稿おわったうちあげ。
関東は20度ちかくまであがるらしいじゃん、なにそれやべえ。

はくしゅー、参加表明部分はけずってレスつけております。参加表明してくださった方々ありがとうございます。
>22:31 窓に!窓に!>・・・貴方も、私の友人のごとくですか...冬コミが終わったら、ルルイエにお帰り... by 大尉さん
・しかしその奇妙な角度をはらんだ構造物が扉を開け放つ前に再び海へ沈んだことに私は少々の安堵を覚えるのだった。

>22:47 ……なんだ、涼名さんに一体なにがあったんだ。(゚Д゚; > あはは、少しあきれられてしまったようですねw。これも囚人服こぁ好き故と思っていただければ幸いです。by 涼名さん
・そんなに愛していただいて、しましまさんも幸せ者でございます。

>23:23 ああ、忘れてた。これも必要ですね。っ「黄金の蜂蜜酒」 by 大尉さん
・<●><●>ワシの目はとうに無いんじゃよ。

>00:08 入稿おめでとうございます!(遅っ
冬コミは自重決定しているので委託で買わせていただきますね♪ by 奈々樹さん

・ありがとうございます。そうだ…納品書も書かないといけないんだった。

>00:24 大佐はトランスフォーマーとか同人誌とかで買い逃しちゃってしまったー!ってなったことあります?
ちなみに私はスナップドラゴンとエイプフェイスがどっちも美品で8000円ほどで売ってたのを給料日まで我慢して結局買い逃したことを未だに後悔していますw

・スナップドラゴンとエイプフェイス……ヘドマスかっ!
欲しかったのに買い逃してしまった本は、同人誌だと月姫時代に一冊、東方に来てから一冊あります。
でもそれなりにこの世界に首突っ込んで長いからかすぐに諦められるので、そこまでしまったーって思ったことはないです。
TFだとつい先日某店にエネルゴン版ショックブラストが入荷して一瞬ではけてたときにぐああああってなりました。
でももうすっぱり諦めてるので、やっぱり後悔ってのはしたことないかなぁ。

>04:21 遅ればせながら脱稿おめでとです。
そしてこれは・・・・・・末っ子トラップ??w
手を出そうとした連中のおかげでお燐の仕事が増えそうですね。

・そうこれは罠っ……!少しでも手を出そうものなら……即死亡っ……!!あ、危ない……さっきまでの俺なら確実に……踏んでいたっ…!助かったぜ……このつないだ命っ……この命で奴にっ……思い知らせてやるっ……命の重さっ……!!

>09:16 入稿お疲れ様でした! 本はメロンかとらで注文しようと思います。
通販は怖いです。私は、ボーナス後だというのにすでに支払いが危険水準ヽ(´ー`)ノ
それでも買うのをやめないわけですが。by nenecoさん

・これぞTF無間地獄よククク……。あがいても……あがいても……尽きぬ欲望と……商品っ……!利口なものよ……このジェットロンなぞ一見全く別のキャラクターに見える……が……実際は単なる色換え……!!ククク……普通のキャラクターならこんな色違い、欲しくもなんとも無い……だがTFでは色が変われば別キャラ……この別キャラというのがミソ……トリックの核心っ……!色を塗り替えるだけで買ってくれる……ククク……面白いぞTFは……金がいくらあっても足りぬっ……金っ…金っ…金っ…!!

>12:43 ドナテロさんは何処へ行くのか・・・
・印刷所……かな。しかし……それが罠っ……!

>13:23 入稿お疲れ様です!
新刊の内容を楽しみにしながら今回も買いにイきますぜー

・来いっ……!来いっ……!来いっ……!ここでっ…………中っ……!来いっ……!!

>13:17 毎年、年末~年明けにかけてが一番出費が激しい時季ですねー。
何故この時季は財布のヒモが緩くなってしまうのでしょう……;
そしてドナテロさん……大佐で脱稿ってどういうことですか……w by 壁|・ω・)さん

・『冬が俺を捕食者へと変える』たいさ(18)
やっぱあれじゃないっすか、お年玉の前借りという小学生時代の文化が……。

のっみかいっ、のっみかいっ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/921-6e1be697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

