世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »たまにゃエアブラシもつかうのよ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにゃエアブラシもつかうのよ  

ほんとたまーに。

おだんごめーりん。
ちゃいなー
もはや言った者勝ちの世界。

ねむいぜ!

はくしゅー。
>20:55 それゆけくろうにん、でも可ですか? by 風来坊さん
・今度の自機はこの三人でお願いします。

>21:49 久しぶりにコメします。
ディケイドは某所でネタバレされてて内容のトンデモ具合にマジかと思いましたがどうやら本当だったようで……。
レビューとか感想を見るたびに観に行く気が削がれる映画は初めてかもしれません。by 鳥羽さん

・鳴滝さん見に行くと思えば元気出ると思います。
まぁひどくつまらないという訳ではないですよ。
見終わった後に「うおい!!!!!!」っていいたくなるだけで。

>00:36 遅ればせながら、入稿お疲れ様でした!
修学旅行やら期末試験やらで、最近殆どPCに触れとりませんでした・・・。by jedeさん

・おー、そちらこそお疲れ様でした。
いいなぁ修学旅行。旅行いきたいなあ。仲間とかと。

>00:39 だんだん長くなるタイトル
さてどこまでいくか楽しみにしつつ今回もせっせと購入の準備だー by コアクマァッ!!パチュリィッ!!さん

・まだ予約はDstageだけかな……?と思ったら
ちょwwwwwwwwwとらwwwwwwwwwwwwタイトルwwwwwwwwwwww
今回は流石に長すぎたような気がしますが、美鈴が酔ってる感は出てて好きな感じです。

>20:47 予告編ラストの紅美鈴緊急出場に吹いてしまったw
レスファのコラボは一週だけのネタかと思っていたのに次週に続くという予想外・・・
しかし何より予想外だったのはジョウカエン様が宇宙へ行く事でしたがwもう企みが壮大すぎる by strさん

・まさに映画級のクオリティ&テンションでした。
思えば去年の今頃レスキューフォース爆鎮MOVIEやってたんですよねー。
レスキューフォースは隊長が相変わらずで安心しました。笑
やっぱスーパーレスキューマックスくそかっこいいぜ……!!
今回の爆鎮完了!!はちょっと泣きそうになってしまいました。
来週も楽しみだぜ!

>23:58 仮面ライダー変身ポーズをかたどった腕枕兼抱き枕の需要はなかとですか
変身とかで腕を突き出したポーズの腕が枕になってるような
話の流れで言ったらライダー・特撮好きの面々にそれはないと否定されたとです・・・orz by ゐなばさん

・ねえよ。笑

>12:53 ロケット団wwwww美鈴何があったwwww by 羅修励さん
・注)酔ってます。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/923-ba5290eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

