世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »やること多いなぁ…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やること多いなぁ…  

コミケへの宅配搬入めどいでおじゃる。
っつーか地元ペリカン営業所のサポートのアレっぷりはほんとイライラする。
いい加減ヤマトで搬入させてもらえませんかね。

そんな中ちょろちょろ落書き。
チャイナさくやん。
091217sakuya.jpg
どういうわけかさくやんはミニにしたくてしょうがないのである。

え、次はチャイナパチュリーさんですか。
なにこの流れ。

月刊ナントカ(仮)の参加者用サイト仮開設しました。
殺風景なのは特に下準備もなく作ったからです。笑
まぁその辺はおいおいって事で…。
infoseekの広告がうざったくてフレーム式にしようとしたけどやめて、力技でメニューを設置しているのはここだけの話だ。

締め切り一週間きっててごめんなさいね。
まぁでも俺も今から原稿やるし!わはは!

あ、それと関連してバナーを消してしまったので(笑)新たに作り直しました。
今度は小悪魔四姉妹で四種類です。




元アドレス使ってるので特に張りなおす必要はないですが、まぁ連絡だけ。

はくしゅー
>21:12 俺……ディケイド見に行ったら心の中で「鳴滝さんこんな所で何してはるんですか?」とツッコミ入れるんだ……。
おだんごめーりんが可愛いので今夜の晩飯はエビチリにしようと思います。 by 鳥羽さん

・えびちり……!じゅるりっ……!!
鳴滝さんには何も突っ込めませんでした。ひどすぎて。笑

>10:57 遅れましたが、入稿おめでとうございます&お疲れさまでした
新刊を楽しみにしつつ現地購入させていただきますね!
それにしても「こぁーずシリーズ」だというのに通りすがりの門番が自重していないw by ヤスさん

・いえーい、ありがとうございますお待ちしております。
あ、美鈴かきたい、と思っただけでこの有様でございます。
好き勝手炸裂しております。

>18:25 初投稿です。よろしくおねがいします。
新刊楽しみだぁ~ 冬コミ行けないから友達頼みなんですけどねぇ…
ちなみに既刊で他に持って行ったりしますか?

・はじめまして。俺が一代大佐の中の人です。
既刊は「次から次へと寄ってたかって」「私とあの人が夜非番だった日の」「小悪魔四姉妹欧州旅日記」「初期作品集永+α」「こぁーず@例大祭」「こぁーず再録集①」「てっ敵って妹様じゃないですか!!」「見た目だけじゃわからんぜ!!」と盛りだくさんでございます。
そういやコミケにB5既刊持っていくの久々な気がする。笑

>07:23 めーりん大活躍の予感!?それも夢で終わるのか。(マテ 新刊楽しみです!(またショップ委託待ちですが)あと、バナー画像消えました? by 雨さん
・バナーはinfoseekサーバーのファイルを整理してたときに消してしまいました。笑
というわけで復旧。
新刊の内容は読んでからのお楽しみー。俺も早く読みたいなぁ。

>13:04 てっきり大佐がペット扱いされてしまったのかと・・・ドナテロさんこええ
・ドナさんったら一体どういうことなんだまったく…。

>17:59 ドナテロさん……なんどっぽい我慢って何ですかwwww
・するはずだったって事はしなくて済んだのか、よかった。

>22:08 おぉ、いまさら…なのかは知らないけどバナーが変わってる!
早速エナ姉のバナーに変更しましたw
そういえば何だかんだで完璧に忘れてましたけど相互リンクお願いしてもいいですかー? by ハッシーさん

・具体的には昨日の夜消えて今朝生まれ変わりました。
リンクの件了解です、あとではっときまーす。

なにかこーかなー(←。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/925-dcdb0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

