世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »まぁ締切日は適当に設定したんですけどね

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁ締切日は適当に設定したんですけどね  

自分でぶち上げた企画の締め切りに首を絞められるなど。笑
もうちょい伸ばしてもよかったなぁ。

きょうのらくがき。
中華レミリア。
091218remilia.jpg
はっきょくけん!(適当

メルブラもやらなくなって久しいでござる。

あ、今回はパチュリーかも言ってたけどパチュリーさんは
091218patchouli.jpg
ここまで描いてやめた。笑

実はカプゲーマーじゃないのでハンター時代にちょろちょろやったくらいなのでござる。

ていうかなにこの大陸系進行。

はくしゅ。
>00:34 12月17日はロックマンの誕生日。今年で22歳になるようです。
なんて当日過ぎてから拍手してる自分は何(
本題で、月刊誌に関して前にも聞いたような気がする質問ですが、ドットの投稿は有りなのでしょうか?まあサイズ的には全く足りないのですが by strさん

・そーだったのかー。
22年か……はは……俺もいいトシになるわけだ。
ドット絵での参加はもちろんOKですよ。
原寸大だと小さすぎるので拡大して掲載するというのはどうでしょう。
それにドット枠をつけてカラーパレットを並べるだけでも見栄えするんじゃないかなーなどと。

>18:19 ついにトランスフォーマーアニメイテッドの日本放送がきまったようです。公式サイトもできたみたいで、期待と不安が半々です。
・とりあえずは声優と翻訳者が気になりますねー。
メリケン製を日本に持ってくるパターンは初代とかビーストのパターンということは、暴れまわるかも?笑
どうやらレスフォレスファ枠つかうとか言われてますが、俺はトミカヒーローシリーズが終わってしまうほうがショックです。

めがしょぼしょぼする。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/926-540bb5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

