世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »若さに負けた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若さに負けた  

日曜にちょいとアキバではしゃいでまいりまして。
ついったの方で少々交流のあるTF者たちと飯食ったりしてきたんですよ。
俺はWFCを買ったりipod買ったり漫画教本買うのが目的だったんですが
トイ屋をめぐるうちにそんなことは忘却のかなたに……まぁそんな話はどうでもいいんですが。

俺から見るとみな若人でして。
ああ俺も確かにこんな時期あったけど今は全然体が付いていかないぜ!!
カラオケ数時間でのどガラガラで背中に激痛。
数年でこれだよ運動不足ですね間違いない。

ともあれたのしゅうございました。
若人パワーも少々なりとも分けていただきまして、さー次の原稿がんばるぞー。

買ったものリスト
・WFC仮面ライダーW、サイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガー(新品)
・ビーストメタルスランページ(中古、箱なしミサイル欠品)
・ムービーオプティマスエントリーモード(中古、完品)
・ビーストシルバーボルト(中古、完品)
・アニメイテッドサムライプロール(新品)
・GIジョーコブラコマンダー、ストームシャドーアラシカゲサイクル(新品)

うーん、ユニクロンタンクがなかなかみつからないでおじゃるよコーブラー。

あと予約してたふにふにぬいぐるみ八雲一家も届きました。
らんさまのしっぽもふもふしまくりでござる。

きょうのらくがき。
ちゅうごくフランちゃーん。
091221fran.jpg

はくしゅー。
>22:05 ちょww
中国だけではなく、メイド長におぜうさままでだとっ……!
これは妹様も期待していいんですね了解しましたww
まぁともかくとして、咲夜さんのミニスカチャイナは反則過ぎますww by 一色十色さん

・フランちゃんは中国コスでした。
ぶっちゃけチャイナドレスとかいっても引き出しなさ過ぎる俺の愚か者め。

>02:11 霊幻道士とか幽幻道士思い出しますね。この場合、最後はめーりんがダイナマイト持って敵に特攻して、みんなから「中国ー!」と叫ばれるラストで終わると見ました。幽幻道士2だったかな?…いや、それ以前にお嬢様がキョンシーみたいなもので(不夜城レッド by 雨さん
・霊幻道士か……記憶の遥かかなた過ぎる。

>05:05 都子にみえた…背丈もそっくりだぁ。おぜぅさま…
・ブラッドヒート、不夜城レッド脚。相手は死ぬ。

>11:26 今回のレスキューファイアー、「俺、無事帰ってこれたらプロポーズするんだ・・・」というあからさまな死亡フラグ、月と地球を背後にした決戦、ジョウカエンと彗星のハイパー合体エン、どうみても最終回にしか思えなかったすw
ていうか次回予告ラウンド1てww by strさん

・あれどうしても映画用につくったようにしかみえないんですけど前後編……!!
ともあれめちゃくちゃ面白かったです、お前らが冬の特撮祭り優勝だ!!
スポンサーにやさしいトミカヒーローシリーズ大好きですっ。

>01:09 今やってる劇場版ディケイドを、レビューや感想見るたびに行く気なくす映画だと拍手コメでおっしゃってた方がいましたけど、
今日一足先に見に行ってた友人から話を聞いて、同じような気持ちになりましたよ…
なんかもうウルトラとは真逆の方向を行ってますねライダーは

・でもまぁ見といて損はないんじゃないですかね。
ディケイドの謎解きを期待しなければごく普通の夏のライダー映画だとおもいます。

>20:09 レミリアってかほとんどみやこでござる
パチュリーのキョンシーかわいい
W見逃した… by LPさん

・うー、やー、たー!

>02:15 ども、この度コミケに行く事が決定しました。初なんでいろんな意味で迷いそうですが、買いに行けたら行こうと思います。私が行くまで残ってるといいなぁ... by 大尉さん
・щ(゚Д゚щ)こおおおおおい!!
ウチはそう簡単に完売なぞしませんので安心してきてくだせえ。

>02:51 チャイナ特集なら、エナ姉のチャイナドレス(スリット、ガーターベルト黒)も見たいです。 by 若月導彦さん
・うけたまわったーーーーーーー!!!!!!

>18:06 お嬢様が八極拳… 都古と同じくリーチの短さがネックになりそうですねぇ by 風来坊さん
・口だけ八極拳。あとはいつもどおり。
ばっどれでぃせんしっぽ!!

>19:02 物凄く今更の報告ですが無事色紙届きました。
もう、何というか、すごく……可愛いです……!気持悪い半笑いが止まらないぜ( by strさん

・おおう、無事届いてなによーりー。

>19:39 ぱっちぇさんは大分昔に流行った死体人形(キョンシー)ですって!?
・レイレイブームはまだ戦える!!そんな昔じゃない!!ごめん昔だ!!!!!

月刊ナントカ創刊号、原稿の締め切りは23日いっぱいです。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/927-c7ec718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

