世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »次の原稿と次の次の原稿と今の原稿

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の原稿と次の次の原稿と今の原稿  

なんか忙しいなぁ…。
あ、月刊ナントカ(仮)一月号の原稿締め切りは今日です。
まぁニ三日はみ出ても別に問題はないですが。

何ページくらいになるかなぁ。

きょうのらくがき。
リクエストより、チャイナこぁエナ。
091223ena.jpg
ふともも!

はくしゅー
>01:23 なかなかに重たい事情で冬コミ参加が危うくなってまいりました。新刊は委託でも何でも買いますが…
行けるといいなぁ。やっぱり直接買いたいですw
それにしても、若月導彦さんがリクエストしたチャイナドレスエナ姉が楽しみすぎます…! by ハッシーさん

・冬コミまであと一週間か……。はやいもんだ……。

>04:34 うん。今度はストⅡのキャミィに見える。オリジナルよりもかわいくて、狂力。
・帽子と髪だけだべ!?Σ
あとは中国。

>04:37 チャイナコスキーエナ姉だって!?ワクワクが止まらねぇぇぇ
(チャイナコスキー:チャイナのコスッポイー。露で~ぽいって~スキーだってー。)

・ニヤニヤしてもらえれば幸いです。

>09:20 メルブラ懐かしいですねぇ。一人動物園の吸血鬼に素手でケンカ売る幼女を見てはニヤニヤしたのは良い思い出です。 by ヌーさん
・持ちキャラは迷い無くこはっきーでございました。
抜刀ループの練習とかしたものよ。懐かしい。もうできないだろうなぁ。

>21:12 フランちゃん変則テールがかわいいようふふ。
・めいりんにあんでもらったよ!

>21:14 …ところで『コメントいただけたら更にうまうまします。』って……チルノちゃん?
・そのへん変えるの忘れてたんだい。
拍手管理画面もいろいろかわってどうやればいいのか10分くらいわからなかったでござるでしょう。

>17:39 フランちゃんが穿いてないように見えてしまう、妄想満載な私ですヽ(´ー`)ノ
ところで本を整理していたら、なんと、こぁーず総集編が3冊見つかりましたw 2冊目までは記憶があるんですが……。 by nenecoさん

・大事故発生。
なんだろう、なんか送ったやつとかそんな?

>21:25 流石フランちゃん、素晴らしい破壊力 by 風来坊さん
・どっかんどっかん。

実は自分の原稿がおわtt(

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/928-96c83e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

