世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬コミの準備

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミの準備  

当日が近づくにつれやる気がなくなるコミケマジック。
コミケ楽しみって人も今にわかるさ。今にな、ククク。

今回もちょろちょろ色紙作っていこうとおもいます。
たぶん8枚。
うち4枚。

残りは咲夜さん、お嬢様、フランちゃん。
紅魔郷だいすき。
ラス1はシークレット。笑

ちなみに、今回はいつもの大きな色紙の1/4サイズのやつです。
ちっちゃいです。かわいいです。
ぶっちゃけ大きいのは自分で飾ってて邪魔だったんで。笑
これなら一枚500円って感じ。値段もさくっと付けられるサイズ。

で、持込物をまとめるときのような気がするのでまとめときます。
まずスペースは「二日目東タ-37b」です。

・新刊
「私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!」500円
・A5既刊
「言われてみれば確かにそんなこともあったけど・永+α」1000円
「こぁーず再録集①名無し三人娘&ネオ編」1000円
・B5既刊
「次から次へと寄ってたかって」500円
「私とあの人が夜非番だった日の」400円
「小悪魔四姉妹欧州旅日記」400円
「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」300円
「てっ敵って妹様じゃないですか」500円
「見た目だけじゃわからんぜ!!」500円

以上8種合計5100円です。多っ!
B5既刊をコミケに持ち込むのはなんか久々な気も。
どれ提出してないっけな…。見本誌つくらにゃ…。

あと同日、東フ-15bにて頒布される大妖精合同にもこっそり参加しております。
こちらもよろしく。

煩悩まみれの拍手ー
>01:48 初めてコメント失礼致します。
冬コミまでついに一週間を切りましたね
当日は帰省しないといけないので参加は難しいと思いますが
是非新刊を手に入れたいと思います♪
どうか当日は楽しんできてください! by すずおかぴ~さん

・うぇい、はじめましてー。
時の過ぎるのははやいもので……。
今回はというか今回もスペースにひきこもる気配でございます。

>03:51 エナ姉さま、その素敵な足でおもいきり蹴ってくだry
・げしげし。

>03:53 さすが長女、いい身体をしておられる・・・そしていい胸で(殴
・もにもに。

>03:55 エナ姉さん、腋とか太腿とかガーターベルトとかセークシー…♪ by 雨さん
・むにむに。

>09:02 エナ姉! そのふとももで……挟んでくれーっ! 保険の受取人の名義を、エナ姉に変えておくから!
・ぐにぐに。

>10:12 うわあああああああチャイナエナ姉!!!!!
やばいこれはやばいこれはやばい!!!!!!
黒スト!黒ガーター!!そしてふともも!!!
ところでスリットの根元(?)付近に見えるのはガーターのベルト部分…?いやしかしベルトにしては下過ぎるような気も…ということはまさk(ry by ハッシーさん

・もいもい。

>14:27 わかったよ姉さん
これがセクシーポーズって奴なんだね

・しぇくしー。

>18:34 フランの中国は普通にかぁいいですねー。和やかな気分になりますww
エナ姉は……ヤバいやば過ぎです。あれわ、あれはやば過ぎる!見た瞬間赤いシャワーを噴射しそうになりましたティッシュティッシュww by 一色十色さん

・こまんどー。

>18:36 おおう、ガーターベルトが色気をかもし出しているう!!
そしてその色気がさらにエナ姉の色気を引き出しガーターベルトをよりエロく見せる!!
エナ姉がガーターを、ガーターがエナ姉を引き立てる!!
そして足をきれいに見せるチャイナドレス!!これです!!
…パーフェクトだウォルター by KQ・Pさん

・A-Qきかんってやつだな。

>19:45 ドナさんが大佐に求愛を……!?
・へへっ。

>23:14 え、エナ姉・・・。そのまま踏んでくだs(ry by jedeさん
・ごすごす。

月刊ナントカ(仮)、意外と作品が集まりました……うおう……。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/930-4377aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

