世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »俺は一日目はいかんのだけどね。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は一日目はいかんのだけどね。  

091228koa.jpg

今夜これから忘年会。
明日はなんだかんだでばたばたするので、コミケ前はこれが最終更新だと思います。
で、二日目は参加日です。よろしくおねがいします。終了後は打ち上げ。
三日目は同窓会と忘年会とコミケ打ち上げがごっちゃになった宴会。
というわけで9割9分これが年内最終更新となります。

当日のことで追加です。
・色紙について
ミニ色紙全7枚、早い者勝ち1枚500円(ただし一人1枚限り)でお譲りします。
(ルーミア・チルノ&大妖精・美鈴・パチュリー&小悪魔、咲夜、レミリア、フラン)
ビニールカバー等はありませんのでご了承ください。
また、スケブと併願はご勘弁ください。

・スケブについて
何枚か受けようと思います。
ただし忙しいときには受付けられません。
午後とかにスペースでヒマそーにしてるトドっぽいのを見かけたら声かけてください。
あとあんまり数受けられないのでいつも描いてる方はちょっと遠慮してもらえると助かります。
また、色紙と併願はご勘弁ください。

・ポスターについて
今回も新刊表紙のA1ポスターを刷ってあります。
欲しい方がいたらイベント終了時にでもお譲りします。
15:30(厳守)にスペースにきてください。

基本的に今回も終始スペースにいて売り子やってる予定です。
テンパってさえなければ気軽に声かけてやってください。
声がでかいトドっぽいメガネくんが俺です。
あとね、声ちっちゃいと喧騒にかき消されて全然聞こえないのでそれなりに声張ってくださいね。

というわけで、冬コミ当日はよろしくお願いします。

あ、あと毎回言ってるけど「会場は走らない」「リュックは背負わない」「列は崩さない」。
寒さ対策もしっかりと。
禍根の残らないコミケにしましょう。

はくしゅー
>04:03 エナ姉の人気パネェwww
見事な足技をくらうには末っ子に手を・・・・・・・・自殺行為そのものだから俺はしないが、しかし殺人的な蹴りをくらってみたいと密かに思っている自分がry

・いつから姉さん蹴りキャラになったんだ……。
たぶんでっかい魔界金属製のブーメランで首をすっとばされるとおもいます。

>11:13 ドナたんDeチャイナドレスエロ可愛過ぎ!!この子なら精気を差し出すドナーになっても構いません!!(寒)なんなら(検閲削除)で(そこまでよ!)しても良いですよ!!(ピチューン←パチュリー・ノーレッジから火符「アグニシャイン上級」喰らった…しかもクリティカルヒットで
さて、あの黄色い車型TFに超重力衝撃砲「フル・インパクト・キャノン」ぶっ放しますか(オプティマスが来るからヤメれ)何せ私はロボットアニメ界の暴力団「デストロン」派ですから!! by 死神(蜂蜜)熊さんさん

・サイバトロンの方がよっぽど暴力団だとおもうが……。

>19:10 持ってく物多! それだけで大変な気がするのですがw
・持ち込みっていっても自分で持っていくわけではなく宅配搬入という魔法を使うのです。
お金はかかるけどらくちんだぜっ。っていうかダンボール4箱は流石に無理。笑
昔はほんとうに自分で持ち込んでたんですけどねっ。

>02:13 皆のMっぷりに吹いたww
呆れたのかエナさんのコメが短調に!

・俺のコメントだぜ!?Σ
姉さんはSじゃないからみんな気をつけれ。

>09:43 小悪魔どんどん増えるけど、 どれくらいになるんですか?。
・キャラとして登場するのは20人~30人くらいかな……それ以上は引き出しがないです。笑
雑な数字でよければ100万小悪魔軍団とかやってみたいなー。

>03:18 サイクロン!!ジョーカー!!(心理描写) エナ姉素敵です。ぐれいいいいいとおうううう。リクエストに応えてくれて、すげーうれしいっすううう。  やっぱりチャイナには黒ガーターが良いですなー。赤のチャイナがすげー、ツボりましたよ。エナ姉の耳たぶ甘噛みしたい・・・(まてまて) by 若月導彦さん
・さあお前の罪を数えろ!!
黒チャイナという案もありましたがガーターといわれたので却下した次第。

>12:44 コミケマジック、わかります…
楽しみなのに行きたくない。委託参加でサークル入場なんで夏よりは遥かにいい条件ですが(
とりあえず行けることになったので当日はよろしくです。スケブ書いていただける時間ってあるのかしら… by ハッシーさん

・スケブはそういうことで、遠慮していただければと思います。
当日はよろしくお願いします。



あ、そうだ、年末のご挨拶。

今年もだらだらとしたサイトに付き合っていただきましてありがとうございました。
何か新しいことを、と思って何回かの読者参加企画をやってきましたが、来年はここから更に発展させ
読者参加型(?)月刊誌、月刊ナントカ(仮)としてやっていきたいと思っております。
興味があれば是非ともご参加ください。

今年刊行した本は
2月サンクリ・コピ本になる無料ペーパー「いいかげん地霊殿やったのでとりあえずそれぞれぱっと思い浮かんだ平成ライダーっぽい事させてみましたそれだけですけど高速のヴィジョンついてこれるなら」
3月例大祭・B5オフセ「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」
5月紅月・B5オフセ「てっ敵って妹様じゃないですか!!いやいや無理無理無理ですって!!」
8月夏コミ・A5オフセ「こぁーず再録集1名無し三人娘&ネオ編」
9月サンクリ・B5オフセgarbanzoとの合同誌「More than meets the eye見た目だけじゃわからんぜマイクロン伝説」
12月冬コミ・B5オフセ「私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!」

去年よりは減った…?やっぱサンクリの中断がでかかったかなー。

来年は修行の年にしようと思います。
あとそろそろなりふりかまわずやらないといけない時期にきたっぽい。
また来年もやんや言いながら大して変わらんと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください。ノシ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/931-06e2db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

