世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »新年あけましてアタァーック!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年あけましてアタァーック!!  

おはようございます。
あけましておめでとうございます。
一代大佐2010目覚めのときです。具体的には10時間くらい前がそのときです。
今年も俺の絵やら漫画やらを読んでよかったと思っていただけるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いします。
20100101nenga.jpg
あと2010新生デストロン軍団もよろしくお願いします。

ちょいと知り合った方に、実に十数年ぶりに葉書の年賀状をだしたでござる。
これはその絵ね。

遅くなりましたが、冬コミおつかれさまでした。
本くださった皆さんありがとうございました。先ほどごろごろしながらゆっくり読ませていただきました。
差し入れいただいたみなさんもありがとうございました。

まぁあれだ。
酷いことになるとは大体気づいていたけど、予想以上の酷さでしたね。とくに今回は血栓。
丁度ウチのサークルの目の前でも血栓が発生しましてなんたるエコノミークラス症候群。
いやさこれはエコノミークラス以下だ。捕虜収容列車だ。
マナーのアレさ加減も増し増しで俺はただただスペースに引きこもったのでしたマル。
午後ちょっとでかけましたけどね。すいた頃に。
えー、その辺の愚痴や悪態は9日に2010年初回放送のラジオグッドナイトで垂れ流すと思います。
9日の放送ではみなさんのそんなコミケ話を募集しております。ぶつけたまえぶつけたまえ。
なので今回はこれくらいで勘弁してやらぁ、へっ。

んで。
次回参加イベントは2月のサンクリです。こちら既に当選しておりますが今封筒どっかにやっててスペース不明!笑
多分書類の山に埋まってるんでしょうが……まぁ発掘次第お知らせします。
新刊はなんかちょっとしたものがあるかもしれないしないかもしれません。
その次は受かってたら例大祭、春サンクリ、初夏サンクリ、夏コミ、秋サンクリ、冬コミ。
気分が乗ったら近場のオンリーと。そんな感じの今年の予定でございます。

では、拍手レス
>18:58 色紙のルーミアが可愛らしい…
当日サークルの方へ寄らせてもらいます。 by 風来坊さん

・果たして色紙の行方は。

>19:37 エナ姉さんがSじゃないとすると、つまりはM……?
まあそれは置いといて、大佐も良いお年を~ by strさん

・Nです。ニュートラル。

>20:40 エナ姉がSじゃない!?そんなわけg…いや、それはそれで萌ゆるからいいか。 by ヌーさん
・別にSだとか言った覚えないけどなぁ…。

>22:43 私は冬コミには不参加なので、ご武運をお祈りしております。
今年を思い返してみれば、ラジオテームズ河の水底に出会えた事が、一番の出来事だったように思えます。本年度は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 by 涼名さん

・今年もよろしくお願いします。

>22:48 あい了解、スケブは自重しますおー。
色紙も自重しといた方がいいかなぁ、サークル入場の奴が持って行くって不公平感あるし…といっても、開幕直後どこに行くかはまだ決めてないんですがねw
ポスターは…これ以上頂いても置く場所も飾る場所も\(^o^)/
とりあえず明後日はよろしくお願いします。これ読むのは終わった後かもですがw by ハッシーさん

・ポスターは珍しくじゃんけんなしにするっと持っていってもらいました。でめたしでめたし。

>19:47 いよいよ明日が決戦の日!
必ずしや現地で新刊買わせていただきますー! by ヤスさん

・そして今日が終戦の日!

>03:30 忘年会にコミケ、多忙っすね。
体調に気をつけてください。
この絵はトリアとテセラかな?

・多忙というか、まぁいつもの年末でございます。

>22:24 コミケお疲れ様でした
多分お土産は自分が持ってくの忘れるかやめろと言われるまで行ける限り続けますのでw
そして来年も幸多い年でありますように by ゐなはさん

・おつかれさまでしたー。またなんかいただきましてありがとうございました。

>23:23 コミケお疲れ様でしたー
念願叶って買えた咲夜さん色紙は大事に飾らせていただきます! by iron宙さん

・おつかれさまでしたー。なんかちょろっとしたものですが、喜んでいただいて何よりです。

>03:30 さて、大佐も居なくなったところでサイトを・・・・
ん?大ちゃ・・・うわ、なにするうぼあああああああああああああああ by 羅修励さん

・何をしているんだ……。

>16:41 冬コミお疲れ様でした。名乗りはしませんでしたが、サークルに寄らせて頂きました。
島2つ向こうからでも大佐だと分かる「あざーっす!!」がw
前に並んでいた人との、既刊の説明と全部で5100円という会話が妙にツボでした。 by 風来坊さん

・おつかれさまでした。途中で欧州旅日記がなくなったので全部で4700円になりました。

>21:21 ド、ドナテロさんw
今年の最後に笑わせてもらいましたw
ところで何日忘年会するんですかw by 天人昴さん

・俺の忘年会は結局24、28、30、31の四回でした。ウコンの力にゃお世話になりっぱなしでございます。
つか30、31、1、2、3は連荘か……やばいな……。

>00:21 あけましておめでとうございます!&冬コミおつかれさまでした!
今回は私が伺った際にはちょど大佐さんがお出かけされていたようで、差し入れだけで失礼させていただいちゃいました(´Å`) (もちろん新刊もばっちり買わせていただきましたよぉー)
次回の夏コミでは私もサークル参加で申込む予定ですので、その際はまたお会いできたらうれしいな! それでは、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m by ハリムさん

・お疲れ様でしたー!!なんか差し入れもらっといて丁度そのときいないとかほんと失礼しましたー!!!!!
では夏にまた!楽しみにしております!

>00:27 結局ドナテロさんが1年締めちゃったw明けましておめでとうございます。
そんなこんなで新刊読みました。どうやら縞々さんと中国と妹様の三角関係が出来上がってしまったようd(
それにしてもあの黒幕っぽいこぁは何者だろう……w by strさん

・あけましておめでとうございます。
新刊の感想ありがとうございます。黒幕っぽいのは俺だとでも思っといてください。

>00:50 コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!
正直、「コミケ終わった」という感覚はあるんですが、「年越した」という感覚が希薄です・・・。
来年冬に受験を控えとりますので、今年はラジオ視聴やらイベントやらの出席頻度の低下もありますが、今年も一年、よろしくお願いいたします。
ドナさん・・・。
大佐に付いてったのかな・・・。 by jedeさん

・あけましておめでとうございます。
差し入れありがとうございます、疲れが癒えました!
そういや飲み会にドナさんはいなかったんで、たぶんブログペットたちの飲み会とかあったんじゃないっすかね。
あ、受験頑張ってくだせえ!

>03:05 あけおめでございます大佐ー
今年もラジオ楽しみにしてるですよー
流石に昨年みたいに僕○皆勤は無理だけどw
あと新刊の美鈴つえーww非もこのくらい強かったらなあwwwww by こぁ好きなパチェ好きさん

・あけましておめでとうございます。
美鈴はよっぱらうとアホ強いのでございます。
その辺のお話も後ほど。

>04:41 あけしてっ!あけろーん。いつも通りなソンガです。新年明けましておめでとうございます。
まぁ、年明けたからって何か変わるわけじゃないですが、餡子入り餅の白味噌雑煮が食べれるので、自分としてはそれでいいです。うまうま。 by ソンガさん

・あけましておめでとうございます。
ウチの雑煮はアゴだしの普通の焼餅でございます。
白味噌かぁ…うまそうだなぁ…。

>11:24 冬コミお疲れ様でした&新年明けましておめでとうございます。色紙は買えませんでしたが、新刊と持ってない本を買うことが出来たので良かったです。大佐さんにもちゃんと御会い出来ましたし!てか、リュックも自重した方が良かったんですね。次行ける時がもしあったら、リュックは会場に持っていかないように気をつけます。 by 大尉さん
・あけましておめでとうございます。冬コミおつかれさまでした。寄っていただいてありがとうございました。
色紙は開始早々に消えてしまいまして。まぁそういうものですのでご勘弁ください。
リュックは背負うと上空のスペースを一人分使うのと、角を曲がるときに強烈なフックを放つので、会場では必ず背負わずに腹の方にまわすか、手で下げて持つようにするとよいでしょう。

>16:16 あけましておめでとうございます。
今年もこあーずとその他好き勝手なご活躍を期待しております。
それにしてもドナテロさん年越し忘年会ってすごいですね。

・あけましておめでとうございます。
今年は月刊ナントカを利用したweb連載などもタラタラやっていきたいと思っております。
っていうかそのために企画したんですけどね、うふふっ。

しかし新年一発目がTFってのもな。笑

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/933-6ce68658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

