世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いそがしいでござる

いそがしいでござる  

年始からどたばたしててあっぷあっぷでござる。

いそがしいあやや。
100105aya.jpg
この絵には重大な秘密が隠されているのだが、それがわかった人がいたらイラリクを聞こうじゃないか。

具体的にはサンクリの本と例大祭の本と月刊ナントカの平行作業がうげえ状態です。
まぁ最悪サンクリは本無し。
ナントカは表紙つくらにゃいかん。うぐぐ。

ダラダラしてたらもう五日だもんな!
こないだコミケだったような気がするよ!
……ん?いや、そうか、あってるのか。

はくしゅー。
冬コミお疲れ様でしたあけましておめでとうございます今年もよろしくはここで一括していっておく忍術。
>17:41 冬コミおつかれさまでした&あけましておめでとうございますー
新年いきなりのTF!これぞ大佐!(?)
今年も楽しませてもらいますねー
*ポスターありがとうございました。大切にさせていただきますm(_ _)m by ヤスさん

・TF知らない人にだれだこいつら言われましたが、左から
情けを知らぬ追跡者軍団スウィープスのリーダー・スカージ
新生デストロン軍団破壊大帝にして元要塞参謀・ガルバトロン
宇宙の暴れ者航空参謀・サイクロナス
です。
みんなおぼえよう!

>18:00 冬コミお疲れ様でした! & あけましておめでとうございますm(__)m
新刊は、美鈴が贔屓されていて申し分無し!
次回も美鈴の活躍に、イグニッション!
今年もよろしくお願いします。 by 活焦刃さん

・もう美鈴が活躍することは一回くらいしかないような気がする…。

>18:38 あけましておめでとうございます。そして遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
しかし、今回のコミケはそんなにひどかったのですね……、どこで聞いてもそんな事を聞きますが。
まあそれはそれとして、今年もよろしくお願いいたします。 by 涼名さん

・地獄のような血栓で心筋梗塞起こしてました。俺のスペースの目の前で。
まぁあの配置ならああなるわな。わはは。

>21:23 冬コミお疲れ様です。そして、明けましておめでとうございます。
新刊は楽しく拝見させてもらいました。縞々さんのスカート姿も見てみたいな~。というか見たい! by たまさん

・たぶん本編でスカートはくことはないとおもいます、縞々さん。
まぁ気が向いたら日記で……?

21:31 冬コミお疲れさまでした
回を増すごとに酷くなっていく東方スペースの人の多さや通路はどうにもならないのでしょうね… by 黒さん

・別会場で隔離開催。これしかないねっ。

>23:12 新刊読みました。
EXボス級の小悪魔とは恐ろしい…
大佐のところのフランは普通そうでおっかないですねぇ by 風来坊さん

・まぁフランちゃんもきゅっとしてどかーん使いませんでしたからねぇ。
俺はフランちゃんの格付けってアレあってだと思います。

>04:13 あけおめ
デストロン年賀状も悪くない思うのさわっちてした
ては、よい年に~ by さわしみ台本さん

・今更この三人が誕生したのはユニクロン戦争だから2010年じゃないことに気づいたわけで。

>09:28 ちと遅いですが冬コミお疲れさまでした&あけましておめでとうございます。
新刊はメロンにて入手。
デリンジャーさんが増えて小悪魔も賑やかになってきましたね。
多分まだまだ増える……んですよね?
あと、月刊誌原稿はサイズ調整お手数かけます;
完成発行楽しみにしております。 by 鳥羽さん

・つぎの新しい小悪魔はしばらくお預けかもしれません。まぁ俺の気分次第で出てきますが。笑
ともあれあと5人くらいは確定です。
月刊誌は今編集の真っ最中です。間に合えー!

>11:29 お久しぶりです。ちょっと遅めですが、新年あけましておめでとうございます!
今年も大佐さんの本とラジオ楽しみにしてます。
そんでもって、新刊読みました。
草加キックかっこいいですね(個人的に555のキックは好きだったり)
今後の縞々さんに期待
それにしても、酔拳使いだったか美鈴(通常の数倍の強さw) by 紅魔さん

・エフェクトにめっちゃ助けられた数ページでございました。笑
フォトショめっちゃ便利ー、うひゃー。

>22:48 だいじょぶ!新年早々TFもーまんたい。
だってシリーズに2010付いているから、トランスフォーマー年で間違いなし!!

・ようし!コンボイは死んだ!運動会だ!

>13:45 改めまして、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。
新刊は早速読ませていただきました。めーりんつおい。
新年最初のラジオには折角だから投稿しようと思います、ネタはそれなりにあるんで。いや、ない方がいいというかあるべきじゃないんですけどね…
あと皆さん、エナ姉はMでもSでもなくNですよ、ニュートラルですよ。スイッチを入れようと奮闘したあの夏を忘れたか!
と、そこまで書いて当時の記事見返したら今いるメンツの名前が全く出てこなくて驚いたハッシーなのでした( by ハッシーさん

・客の回転が速いことに定評がある本サイトでございます。

>17:46 あけましておめでとうございます。 そして遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
「名前を名乗ってくれないと分からない」 って叱責されましたが…そりゃそうですよね、わかるわけないですよねw by Seenさん

・誰だかわからない人が誰だかを探り探り喋るスキル持ちの俺も流石に無理でございます。

>21:52 コミケお疲れさまで明けましておめでとうございますー。冬コミには行けませんでしたが新刊買わせていただきましたー。
今作も面白かったです! 門番がめっちゃ強くてずっと中国のターンでしたww
というか今作はいろいろとフラグ立ちまくりでしたね。縞々が何者なのか、かなり気になるところです!
だがそんなフラグよりも目がいったのはファイズのあれという自分は心底平成ライダー好きのようですww
話変わって仮面ライダーWですが、今週の放送でみんながファングジョーカーに目が行く中、キリヒコさんの名誉挽回に監督わかってるーと思ったのは自分だけでしょうか?
次回の更新、楽しみにしてますー。 by 一色十色さん

・ぶちまけた謎はあと本編二話くらいでいろいろできたらいいなぁと。お楽しみに。
時間の問題から削ってしまったシーンもあるのでその辺りもぶちまき直せればいいなぁ。
あ、新年のWは寝ててスルーしました。笑

>02:20 冬コミお疲れ様でしたー!
ちょっと離れたところでも大佐の威勢のいい掛け声が聞けてなんだか嬉しくなりましたw 今年の活動も頑張ってください by みょん!さん

・今回も午後に力尽きてスペースで寝てしまう始末でしたが。笑
今年もどーんといきますよ!どーん!しゃー!

そういや例大祭の当落いつだ……?

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/934-40200353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop