世は並べて事も無し ホーム » イラスト »眠い日々

眠い日々  

寒いと布団から出られないじゃないですか。
で、布団から出られてもまた戻っちゃうじゃないですか。
やんなっちゃうよなまったくもう。

しかくいちぇん。
100108chen.jpg
ねむい。

なんか今日めがね壊れまして。
あのフレームの曲がる部分がぽろりと取れまして。
めがね屋に駆け込んだところさっと直ったのですが、まぁ機会だと思って新しいのを作ることにしました。
度数は4年でちょっとだけしか上がってませんでした。
あげなくてもいいくらいと言われたのでそのままで。
それにしても最近のめがねは安いくせに出来がいいですね。
減価償却した技術は安く提供できるんですって。
ジェネリックめがね。

はくしゅ。
>21:35 秘密:実ははいてない
・俺は実ははいてない主義ではなく、実ははいてないかもしれない主義でございます。

>00:24 通りすがりですが重大な秘密が気になって。
ズバリベルトの向き!の気がします

・くっそう!それはただ間違えただけだい!

>00:51 ロングマフラーでスカイライダー…かな?
あたってたら「冬っぽいアリス」でお願いします♪ by さっちゃんさん

・特にそういうことではございません。

>01:30 一年のKは元旦にありといいますが、大佐は予定は立てましたかの? by 羅修励さん
・予定は先日述べたとおり、サンクリ例大祭サンクリサンクリコミケサンクリコミケ。
気が向いたら近場のオンリー。でございます。

>18:30 服装は普段の取材用っぽいのに、帽子だけ風神録仕様っぽいのはあわてているせいだろうかね、あやや。
新刊、ようやくとらあなから届いて読みました。おおう、メイリン強いなあ!
あれ、でも、前に大ちゃんに軽くのされていたような……
ああ今回、酔ってるから強いのかなw
あと、おぜう様が仕切っているシーン、カリスマがほんの少しだけ感じれた。 by 天人昴さん

・そういうことでもございません。
新刊の感想ありがとうございます。
美鈴がなぜ今回つおいのかとかもいろいろな話のうちでございます。
おぜうさまはやろうとおもえばできる子。

>18:32 大佐!今気付いたけど、拍手絵はチルノwなのに、そのしたの文が、
『コメントいただけたら更にうまうまします。』
のままです! by 天人昴さん

・まじかよ、直したと思ってたよ。

>19:34 もしかしてこの射命丸……ノーブラ?
・だからそういうことではございませぬ。

>21:07 遅ればせながら、やっと手元に新刊が届いたので読ませていただきました。
伏線に次ぐ伏線で今後もとっても気になります。そして、デリンジャーさんの名前が判明して良かったw 惚れ直すぜデリンジャーさん。
文さん絵の重大な秘密ですが……、頭のポンポンが実は毛玉とか? うわ、そんなのしか思いつかない。 by 涼名さん

・新刊の感想ありがとうございます。まぁ一応デリンジャーさんということで進めてまいります。
あややのイラストに隠された秘密はそういうことでもございませぬ。

>23:57 わかったぞ大佐、文の文花帖の持ち方が第一部のディオの本の持ち方と一緒なんだ。…多分。
・気にしないで描いてたけどそうなんか。Σ
俺も片手で本を読むときはこうするっていうか普通こうするとおもうなぁ。

>06:32 おつですー。
なんだか色々と忙しいのね、がんばですー by 若月導彦さん

・原因不明の忙しさでございます。あと眠い。

>12:20 ド・・・ドナテロさんなのか・・・? by ゐなばさん
・です。

>18:10 ドナテロ…
いくら私でも、そこまでしどろもどろではない! by 風来坊さん

・ドナさんへの苦情はドナさんへ直接どうぞ。

>20:36 ドナさん、新年からトばしてますなぁ。
・カメのくせにね。

>13:23 ・・・え、小悪魔あと5人ほど増えるんですか?・・・入りきるのかな?w まぁ無理せずに、頑張って下さい。 by 大尉さん
・五人で済めばよかですね。

というわけであややのイラストに隠された秘密を解き明かすことができた冒険者は一人もいませんでした。
つまりこれは成功。うふふ。
正解は……まだしばらく秘密にしとこう。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/936-f3ecf051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop