世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬タワー2010

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬タワー2010  

きょうの落書き。
ドン引きゆうかりん。
100109yuuka.jpg
なお、これも前のあややと同じ秘密が隠されています。
こんどは結構露骨というかモロだから流石にわかるかな……?
わかった人の中から三つまでイラリク聞きます。

とらから追加注文分がとどいて俺の冬コミ終了。
というわけでいつものやつです。

ふにふにちぇんは比較用においただけです。

流石にいつもほどじゃないな。笑
A5本ブロックをのぞけば大体G12とおなじくらいです。

まぁ単純に買うサークル減ったからなぁ最近。
家屋事情的に非常によい傾向といえるでしょう。

で、今夜9:00からラジオ再開でございます。
新年一回目は冬コミのことについてぐだぐだ喋る予定。
みなさんの冬コミエピソードも募集しております。

はくしゅしゅっしゅ
>01:06 重大な秘密て何でしょうね…文の最大の特徴であるカメラを持っていない…とかでしょうか?
それはそうと、しかくいちぇんに3分ほど笑い転げてしまいました。あー腹が痛いw by 雨さん

・そういうことではございません。
しかくいちぇんはなんか光臨したのでさっとかきました。
気に入っていただいたみたいで何より。

>02:14 しかくいちぇんは新たなグッズ展開ですか、期待してます。
頭に乗ってるのがキャベツにしか見えないのがかわいい!

・俺はグッズなんて在庫リスクの高いものは作りたくないので、誰かどうぞ。
頭に載ってるのはレタスです。ふふ、間違えたね。

>06:56 この橙ほしいなぁ。
・俺も欲しいなぁ。

>06:57 1/5のあややの絵、もしかして描いてから左右反転させたとか?
・そんな恐ろしいことはできない……。
俺はもう二度と左右反転しないとあの雨の夜に誓ったんだ。

>13:16 あやや・・・胸のリボンっつーかタイっつーかとにかくアレがないところかな?
マフラーあるからつけてないだけかもしれないけれども
大穴という名の妄想→実はトリアの変装 by 蛾さん

・そういうことではございません。
なかなかばれないようで俺ぁほっくほくでございます。

>14:02 絵の中に透かしを入れたのかと推測したけど
…解き明かせないんだから、答えにはならないと思ったorz

・そんな技術あるなら使いたいなあ。
ドラッグ選択で青くなるのを利用した仕込み絵とかどうやるんだろうなあれ。

>15:47 あややに隠された秘密って一体なんなんだろう?
う~ん、髪型変えましたか? by 陥陣営さん

・変えるも何も。

>16:20 文の絵もしかして使ったツール変えたとかそういった具合ですかね?
それはともかく、大佐のスペース前血栓に巻き込まれてた事を思い出した。
あれは酷い。 by K&Pさん

・ちょっと近づいてきた感じです。
血栓はひどすぎましたね。そんな感じの話をだらだらします今夜。

>17:18 ちぇんが! ああ、ちぇんが!  …で、この四角いちぇんはどこで捕獲できるのでしょうか?
・どっかのクレーンゲームにまぎれてるといいなあとか思います。

>17:52 秘密、ねぇ… 絵の内容じゃなさそうですし、描き方かな?
普段は残ってる線の跡が無い、ってことはペンタブで直に描いたとかですか? by 風来坊さん

・ちょっと近づいてきた感じです。

うーん、サンクリ、うーん。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/937-0770061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

