世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »もうセンターですかい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうセンターですかい  

神奈子「受験も戦争ならこの軍神にまかせとけ!!」
早苗「あ、あのー……八坂さま?なんで鉛筆を……」
神奈子「ん?共通一次はマークシートなんだろ?マークシートといえば鉛筆だ!」
早苗「きょ……共通一次て……今はセンター試験っていうんですよ」
神奈子「Σ(゚д゚lll)」
100115kanako.jpg
俺がセンター受けたのって……もう……うわあああ数えたくねえええええ!!!!!

というわけで受験生諸君、がんばってください。
無理に追い込みかけず、よく寝て朝すっきり目覚めるがよいよ。

俺は昨日知り合いの子たちと秋葉中野秋葉というフルコースではしゃいできました。
へへ、またいろいろ買っちゃったぜ……。
買ったものは明日のラジオグッドナイトセンター試験応援スペシャルで。
あ、応援スペシャルつっても別にいつもどおりですがね。

はくしゅー
>03:09 四角いちぇんにツボりましたw
ぬいぐるみなんかになったら買いますよマジで!

・じゃあ誰か作ってー。
俺は本以外のものは作ったことがなく。

>17:24 普段原稿に描くときは(普段描かなくなって久しいけどw)アナログもといつけペンだからその発想はなかったww
まさかデジタルからアナログにしているとは… by KPさん

・アナログめちゃくちゃ早くて吹いた。
サンクリの原稿完成寸前。

>21:06 ガタガタは縮小してたらほとんど分からないね。
・これが印刷されるとなるとモロに出ますからね。はてさてどうなることやら。
サンクリの原稿もつけペンでペン入れしてみました。

>22:47 大佐の創刊挨拶漫画を読んだ後なので完全に遅出しじゃんけんですが……。
OKならかっこいいポーズをキメている椛と朱鷺子の希少種コンビをお願いします(一人だけなら椛のみで)。
サンクリ原稿をやっつけてからで一向に構いません。
しかしつけペンかぁ……中坊の頃にインクつけすぎ&倒しすぎで大惨事が発生して以来、それがトラウマで使ってないですねw by 鳥羽さん

・俺もむかーーーーしむかしはつけペン触ってたんですけどね……。
本格的に絵を描き始めたらするっとデジタル転向してました。でもアナログの方が達成感あっていいですね。
リクは受け付けましたまかせろー。そのうち。

>22:53 むむむ・・・。ド素人なもんで、全然わかりませんでしたよ・・・。
月刊ナントカ第二回、前回同様設定考察での参加予定です。 by jedeさん

・結構通用するみたいでよかったです。
二月号の記事、楽しみにしております。

>17:17 つけペンなのかー。裏側的な違いだとどうも見抜けれない……。
あ、月刊ナントカ面白かったですよー。わちきも投稿してみようとつい考えたがガッツが足りない……。

・まぁ大体ここにあげるイラストってほとんどラフ着彩ですもんね。笑
ナントカへはあまり気負わず気楽に、ぜひご参加くださいませ。

>19:08 チルノかっこいいですね!
ドナテロさんは如何やら大佐を描きたいようで。
月刊ナントカDLさせて貰いました! by 漆黒さん

・ファングとか増やす気力がないのでそろそろ差し替えていかないと。笑
ナントカDLありがとうございます。機会があれば参加も検討してみてください。

>22:29 遅くなりましたが、月刊ナントカの編集と創刊お疲れ様でしたー。
早速うちのHPやmixi日記でも宣伝させていただきました。少しでも人が来ればこれ幸い。
それにしてもREDMOONさんと同様、参加しなかったのが若干悔やまれますなぁ。突貫工事で作るべきだったかなと思いつつも、それじゃいい作品できそうにないんで諦めましたww
2月号はネタが浮かんだんで参加しますよー。今から2月号の発刊が楽しみですw by ハッシーさん

・宣伝ありがとうございます。では二月号の原稿おまちしております。

三本同時進行が一本終わったけど一本追加されて三本同時進行のままというね。わはは。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/941-2bd84da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

