世は並べて事も無し ホーム » イラスト »流石に自分でもあーあって思った

流石に自分でもあーあって思った  

こんなタイトルロゴつくってました。
さっき。
読みは皆に任す。
ってゆーか「D C D」じゃねーよw
で、途中で我に帰る俺。

なにやってんだろう……。
原稿やろうよなぁ……。

サンクリの原稿は結構前に終わってました。あと入稿するだけ。
今は月刊ナントカ二月号の原稿と、例大祭の原稿。
うーむ。

サンクリ新刊は「こぁーず@2/14の例の日」中綴じ表紙モノクロ8P、200円です。
書店委託は頼んでるところですが、ページ数と表紙がモノクロってところで期待薄かも。
あ、でも表紙から裏表紙まで8Pみっちり漫画でございます。
今回は部数少なめ。

さて…例大祭どーすっかなぁー。

はくしゅー
>19:37 ゆうかりんかっけー!
いつもの大佐さんの絵も好きですがこういうのもいいですねー。
サンクリの原稿、頑張ってください! by 一色十色さん

・SAIで下書きとか無理だと思い知った冬の日でございました。
慣れなんだろうけどマジすげぇよやってる人……。
サンクリはおかげさまで一週間ちょいで折り本をでっちあげられました。いえーい。

嘘だろ…冬コミからまだ三週間とか…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/943-f4e3a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop