世は並べて事も無し ホーム » イラスト »若干の余裕

若干の余裕  

いつも無意味にデスマーチ状態なのがここにきて若干の余裕が!
すばらしい。
すぐに例大祭の原稿に押しつぶされることになるんですが。
とりあえずだらだらしたいと思います。
ひゃはー。

リクもう一件。
朱鷺子。
100124tokiko.jpg
もう朱鷺子のデザインは完璧すぎていじくり回すようなところがないよね。

というわけで今日の俺でした。
何もないうすーーい一日。

あ、ダージとブラジオンが届いたのでさっそくブラジオンにすみ入れして軟質パーツの剣をシルバーで塗りました。
ブラジオン買いだよブラジオン。
トランスフォーマー知らなくても買いだよ。
戦車からガイコツ武者に変形するんだよ。

はくしゅー
>18:07 リク聞いていただきありがとうございましたー。
これは良い男の娘椛。
「ビシッ!」とか効果音入れたくなりますね。
次の月刊ナントカ(仮)は1号同様、絵を特集と通常で1ページずつ予定しています。 by 鳥羽さん

・もう一件のほうもさらっとこなしました。
ナントカの方了解です、お待ちしております。

明日は旅に出ます。恵比寿まで。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/946-f000f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop