世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ほら瞬時にいっぱいいっぱい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほら瞬時にいっぱいいっぱい  

秋葉とか新宿とかではしゃぎまわってました。
火曜のラジオはその流れでブッチしまして。楽しみにしてた方にはすみません。

で。
予定むぎゅう。
つらい。

とりあえず例大祭の原稿を開始しました。
まだネタ出しの段階ですけどね!ははっ!

きょうのらくがき。
こぁ。
100127core.jpg

うーん。
やっぱもうちょっとだらだら過ごしたかったぜ。
まぁよかんべ。だらだらしすぎるとダメな人になる。や、もう十分ダメですが。

あ、そいや月刊ナントカ二月号締め切りは今週土曜の30日です。
皆さんの参加おまちしております。

はくしゅー。
>01:01 ブラジオンは二刀流なとこといい緑色なとこといい髑髏=死と関係してるとこといい
TF界の魂魄妖夢といっても差し支えないと思うのですがそこんとこどう思われますか。
というかよく見るとあんまプリテンダーのとは似てないですよねこいつ。

・TF界の妖夢はブラーしかいないだろう。スペック的に。

>09:19 彼女にもっとスポットライトをぉぉー知名度はどの程度なのやら by エスィさん
・スポットライトが当たらないからこそ、彼女はいとおしい。

ぜんぜんネーム進まないうぎぎ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/947-00ade260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

