世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さんくり

さんくり  

やあ。
ぼやぼやしてたらサンクリまであと一週間だったぜ。
新刊は用意してあるのだぜ。

こんなん。
100131sample.jpg
8P折本。200円。
性質上あんまり数刷ってません。書店委託はいつもどおりな感じ。

そういえば珍しくとらさんに予約で取り扱ってもらってます。
ほかにサンクリ新刊を予約する方はついでにどうぞ。

サンクリには既刊もろもろもそれなりに持ち込むつもりもなくはない。
よ。

あとは疲れてたりすると思います。
いや疲れてるのは今か。

はくしゅー
>21:59 新宿からの帰りはお疲れ様でした。 無事に帰宅できた様で何より。 by Seenさん
・終電調べたら後三分だったあの瞬間の絶望感といったら。

>01:06 ありゃ、本日のこあさんは、ちとふくよかなお顔……OSYOUGATSUBUTORIってやつでしょうか(笑)。
・え、ちょっとアスペクト比間違えた気がするけどそんなに…?

>04:13 何気にログみてみたら、曲がったこという人にビシっと言える大佐が素敵です。
ずっとついていきます!

・自分に甘く世間に厳しい一代大佐です。今後ともよろしくお願いします。

>23:00 おいおいドナさん、予定はちゃんとやらなきゃだめよw by jedeさん
・日々いきあたりばったりに生きててごめんなさい。

例大祭の原稿がなかなかのつわもの。拙者では勝てそうにござらん。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/949-917d65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop