世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »つ、つらい…

つ、つらい…  

例大祭当落通知まだきません。
サンクリでカタログ売るならもう当落でてるんじゃないの?
んっとに毎回毎回……。

そんな例大祭用の原稿をカリカリ進めてるわけですが、なんかすげぇきっつい状況でございます。
カット作ったり表紙作ったり…遅々として進まない作業うぎぎ。
酒でも飲まなきゃやってらんねーよー!!

ところで。
春から現レスキューファイアー枠でトランスフォーマーアニメイテッドが放映ということで。
なんか実写版にすりよってたりバルクヘッドがアイアンハイドだったり玩具がテラテラしてたりと
どーも俺は盛り上がれない感じの流れになってきたんですが、さらに追加情報として
OPがJAMだったりメガ様が若本さんだったり……。
ま、まぁタカラのファン切捨て作戦はいつものことだから結構なんですけどね!SEGAみたいなもんだし!
OPがJAMってのはメタルスのOPがKAGEってのとそう変わらない話だし
メガ様が若本さんってのはビーストメガちゃんが千葉さんってのとそう変わらない話だし!
フレイムコンボイはなんか違う感じだったけど。

そんな流れの中、リベンジ初期組はどんどん投売りされてきておりまして。
折角なのでデプスとクロミア買い足してこんなんやって遊んでました。
五体合体サイドスワイプ。

ラジ館の某店にこの状態で展示してあってなにこれやべえ俺もやりてぇ!!って思って。
TFAの流れはとてもいただけませんが、リベンジ投売りを加速したのはいいことだと思います。
あ、接着剤等は一切使用しておりません。
合体部分はパーツをかませて保持してます。
問題点はサイドスワイプの股関節がデプス二隻の重量に耐え切れず開脚しちゃうところ。
ボールジョイントなので簡単に補強できるかと思いきや謎パイプのせいですげぇめんどくさい感じに。

関係ないけどジンライレイムおいときますね。酒みてぇな名前。


はくしゅー
>19:19 まめまきするとおぜうさまが……(汗
・おぜうさまには一切気を使わない図書館組でございます。

>12:49 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!
明けましておめでとうございます。 by 羅修励さん

・おはようございます。

このあとすぐにドナさんに更新されるんだろうなと思うとなんか複雑。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/950-1b00bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop