世は並べて事も無し ホーム » イラスト »月刊ナントカ(仮)二月号

月刊ナントカ(仮)二月号  

2月10日ですよ奥さん。
てなわけでおまたせしました月刊ナントカ(仮)2月号「聖ヴァレンティヌスを崇敬する正教会の広がる地域では、西欧文化の影響を受けるまでこのような習慣はなかった。(wikipediaより)」号でございます。
巻頭特集はバレンタインもの。
100210nantoka.jpg
【DL】

Pass:yohanabe

自分を大見出しにするのは恥ずかしかったけどやってみたかったからやった。

1月号からページ数を増やしまして56Pでございます。
新たに参加してくださった方もちらほら。これは良い流れ。

今回はどれくらい出るかなぁ。ちなみに1月号はさっきの時点で288DLでした。意外と出たな。

で、3月号ですが
締め切り:3/1
発行予定日:3/10
特集お題:「グッバイレティ」

でお願いします。
例大祭前じゃん。でもそんなの気にしねえ。
特集お題関係なしの通常原稿も受け付けてますよ。見ればわかるとおりですが。

ところでサンクリお疲れ様でした。
うちに寄っていって下さった皆さんありがとうございます。
見事に体調を崩しまして吐き気と戦いながら売り子してました。今はもう治りましたが。
次は例大祭…というかずっと例大祭の原稿やってんですけどね…。
なんか用意していきますんでお楽しみに。

てか最近サイト更新が少なくてすまんのう。

はくしゅー
>22:30 ジンライレイムがパワーローダーっぽく見えるのは僕だけかな? by たまさん
・むしろ玉座。

>23:20 サイドスワイプさんにもっとタイヤが増えて最強に見える。
それでも立てるってリベンジ玩具すごいですね。

・クロミア全体が足の裏になってるので接地面積は非常に広く、その点では安定してます。タイヤは飾りです。笑
問題はサイドスワイプの股関節と、クロミアのボディを支えるボールジョイント。
あとクロミアの構造上サイドスワイプが反り気味になって重心が後ろに行くことです。
基本的に摩擦力の奇跡にすべてを託して立っています。

>20:45 新刊、委託先にて買いましたー。シャイニングの(エア)ツンデレっぷりがたまらんです。ところでデリンジャーはバレンタインに興味なしなのかー?
・おおー、ありがとうございます。
デリさんはシガレットチョコくわえさせるくらいしか思い浮かばなかったので楽屋待機です。

>00:27 サンクリお疲れ様でした。
スケブも受けていただきありがとうございます。
貰ってばっかりだったので例大祭行けたら何か差し入れ持って行きます。
ちなみにハロは飯台の上に落ち着きましたw
新刊見て改めて思いましたが、トリアはすごく良い子ですね。
こんな妹ならわりと本気で欲しいと思います。 by 鳥羽さん

・おつかれさまでした、こちらこそありがとうございました。
三女の子はどうせあんまり出番もない事だし理想の塊にしてあります。俺も欲しいです。渡さん。

>01:00 めろんで新刊買いました~
サイドポニーなネオがツボったw by Chi Laiさん

・ありがとうございまーす。
大妖精ごっこさせてみました。

>20:31 原稿お疲れ様です。
アニメイテッドはまだ見たことがないんですが……メガ様が若本ヴォイス……ぬぅぅ……想像できない…… by 壁|・ω・)さん

・アゴアゴしたおっさんなので普通の男前若本さんなら結構しっくりくるかなと思います。
それより俺は再構成の方が恐ろしいでござる…ビーストみたいになるならまぁいいけど。

>00:12 2/8現在、なぜかいまだ当落通知が届きません。いや、受かってるのは確認してるんですけどね。大佐、例大祭の時に会いましょう。 by 32号さん
・例大祭はいつもそうです。俺みたいに愚痴を言いながら待ちましょう。笑
というかサークル参加ですか。当日はよろしくお願いします。

そろそろ休憩がほしいぞ!まぁでもとりあえずこの峠だけは越す!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/952-dec4bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop