世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ガッチャッ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガッチャッ!  

ゴセイジャーが思ってたより微妙な一代大佐です。おひさ。
でもテンソウダーのデザインは無敵。大好き。むしろテンソウダーになりたい。ガッチャッ!

原稿の合間に久々に落書きなどしたので。
文→幽香。
100215yuuaya.jpg
あややはこいするちゅうがくせい!!!(何

脈絡などない。

例大祭の新刊はどうやら華麗に間に合いそうです。
今週末には情報出せると思います。来週頭に入稿。いける!やれる!できるできる!!

まぁしばらくはドナテロ→俺→ドナテロのパターンかと思いますが…。
ていうかドナさんは女の子だったのか。しらんかんった。

blogは更新されなくても毎週火曜土曜のラジオは元気です。一代大佐です。ガッチャ。

はくしゅー
>17:59 ナントカ(仮)2号発刊お疲れ様でした。楽しみにしてました。早速ダウンして拝見します。
・おおうありがとうございます。俺も連載始めましたのでよろしくっ。

>21:24 月刊ナントカ(仮)DLさせて頂きました。
継続の一助になればと思い、感想用フォーム設置人のことですが、こちらに2度目の拍手です。
表紙のネオ小悪魔のリップルレーザー(違?)にやられたので、中身をしっかり読むのはまた後にしますわ。
四季様大好きです説教してください by メオーさん

・もちろん感想はこちらにいただいても一向に構いませんよ。ありがとうございます。
また読んでからなにか一言いただければ…っ。

>17:00 サンクリお疲れ様でしたー。
っと、やたらぐったりしてると思ったら体調崩されてたんですか…気づかぬまま何度もお邪魔して申し訳なかったです。
新刊はスペース内で早速読みました。エナ姉の人気っぷりは流石すぎる。あとトリア・テセラがそれぞれ可愛すぎてやばい。そしてシャイニングで腹筋崩壊ww
例大祭もよろしくお願いしますー。 by ハッシーさん

・前日からちょっとやばそうな気配はあったんですがちょうど当日の1時ごろにピークを迎えました。
助っ人がきてくれなかったらやばいところだった。

>00:47 サンクリ&月刊合同編集お疲れ様でした!
当日伺ったときは買い物中かと思ったんですが、体調を崩されていましたか。
回復何よりです。
まぁ、やはりというかなんというか、エナ姉は人気者だったようで・・・。
あぁ、義理でもいいからエナ姉からチョコを貰いたい・・・。 by jedeさん

・ありがとうございます。
一回だけ地元の先輩が来てくれて、その隙にトイレとちょっとした買い物と済ませていたのでそのときかな…。
姉さんはどこ行っても人気らしいです。仕方ないです。姉さんだから。

>19:37 そかー。ドナさんも思いを伝えたい相手がおったのですね。
・はずだったってことはできなかったんでしょうか。なんとも切ないお話ですね。


ガッチャッ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/954-f2036355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

