世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »9割でけた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9割でけた  

今日中に書店にメール投げれたらいいな……。
というわけで。
例大祭。
新刊。
は。

こぁーず再録集2小悪魔四姉妹&アリス編、だぁー!
黒っぽい部分はオビがつく予定!
収録作品は1の続きから
「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
「私のかわいい上海に何してくれやがったのよアンタわ!!」
「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」
「小悪魔四姉妹欧州旅日記」
「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」
+書き下ろし。
カラー口絵8Pコミの148Pです。

刊行順とは「私とあの人が夜非番だった日の」が入ってないという点でちょっとずれます。
まぁ四姉妹&アリス編+四姉妹番外編って感じでございます。よろしく。
まだ脱稿してませんが、まぁ、たぶん、今夜中に終わるでしょう。

はくしゅー
>22:04 どもー。コメントするのは久しぶりです。今さらですがサンクリお疲れ様でした。まぁ行くことはできませんでしたが...
話しは変わりますが、大佐の中の東方キャラたちは、友チョコを送りあったんでしょうか?まぁ本命を送った人もいるんだろうけどw例えばこぁとか、こぁとか、こぁとか。 by 大尉さん

・こぁ(次女)はなんだかんだで本心が見えない感じなのではたして誰のが本命なのやら。紅魔館全員に。
靈夢とか意外とこういう行事はしっかりやったりするんじゃないでしょうか。魔理沙と紫とアリスに。
あとゆうかりんが来る人来る人にあげてるとかわいいと思います。
で、不覚にもいただいちゃってはわはわなるあややとかね。いえい。


>15:48 月刊ナントカ、Vol.2をみました。個人に対する感想ではなく、企画への感想ということでここから失礼します。 とても面白い企画だと思います。特に文章作品が多いのに驚きましたw(一代大佐さんは絵が好きだとおもっていたのでw) 文章だったら・・・ゲフンゲフン    応援していますので、以降もがんばってください。 では、長文失礼しました。 by ragiさん
・おおう、ありがとうございます。
でも作品点数ではイラストや漫画の方が多いんですよっ。これでもかなりがんばったのですよっ。
これからもっとイラスト漫画が増えたらいいなぁ。

>02:44 ナントカ2月号DLさせて貰いました。
参加の方は考えて置きます!(
文幽香とな・・・! by 漆黒さん

・あざーっす!さあ今すぐペンをとるのだーとるのだー。
わたわたしながらゆうかりんに近づくあややとまったく動じないゆうかりんかわいいとおもいます。いえす。

>12:23 さて・・・バイト代の残り大佐の本で消えますた。
冬眠中でしたので色々と出てた事に気付いていませんでした。 by 羅修励さん

・おおう。
こまごまといろいろ出しておりましてすまぬのう。

>21:53 幻想郷最速のあややゆえに、遅いのに強いゆうかりんに恋をするというわけか!(違 by 天人昴さん
・とくに理由はなゐ!

>23:43 初めまして、北海道の受験生です。
こぁーず(名無し三人娘)総集編を買わせていただいたのですが、四姉妹編は総集編が出ないのでしょうか?
小悪魔が好きでたまらないのですが、四姉妹のお話は気づいたときにはすでに完売していたので総集編に期待していたりします。
お忙しいとは存じますが、お願いします。 by 宴雀さん

・はかったかのようなタイミングですな。
というわけで刊行数の少なさに定評のある四姉妹編が総集編になりますよー。
まだまだですが各種書店様にも取り扱っていただく予定です。お楽しみにー。

とりあえずメールだけ打つか。それがいい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/955-92fadce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

