世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おわ!つた!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわ!つた!  

こんにちわ、一代大佐です。
晴れて本日入稿してまいりましたこぁーず再録集2小悪魔四姉妹&アリス編。
刊行数の少なさに定評があったシリーズが一冊にまとまりました!
入稿しました!
もうしばらく原稿やらなくていいんだ!
うれしい!うひゃあ!!
しばらく自由を満喫しようかと思います。
あした新調したPCも全部そろう事だしうへへへへへうへへへへへへへへへへ。
全部そろったら改めてお披露目します。

というわけでまだサークル案内はきてませんが例大祭7こ21b世は並べて事も無し。
新刊はこぁーず再録集2。1000円でございます。

さて、自由を満喫するかー!原稿でもやるかー!(ぇ

ここ最近でぶちまけたらくがきまつり

悪そうな小悪魔Aデザインなど。
100221nazoj.jpg

大人化リグルん。
100222wriggle.jpg

Z版のラウディラフボーイズの赤の子。
rrbzr.jpg

くりこかわいい。
100222kuriko.jpg

悪紳士。
100222waru.jpg

PPGZ。バタカかわいい。


サムライジャックと妖夢。


脱ぎジャック。


ギャラクシー渡辺さん。


俺がどれだけ病んでたかわかると思いました。
改めて見直すとひどいな。

というわけで原稿終わったので通常営業に戻れそうな気がする!
よ!

はくしゅー
>20:49 いよぅし来た来た総集編2!大佐さんの本を知ったのは「次から次へと~」だからこれで追っついた計算です。例大祭が楽しみだ~♪ by DT50さん
・おまたせしましたー!印刷代が稼げたよ!(笑

>20:46 どうもかなりお久しぶりです。
遅くなりましたがサンクリ&月刊ナントカお疲れ様です。
勿論新刊買いましたよー(まだ虎から届きませんが)
そして、待ってました『再録集2』絶対買いますわ。
月刊ナントカの方もDLさせて頂きました。
『東方十罫瞳』の続きが気になるw by 紅魔さん

・ウェアーッス!サンクリ新刊はページ数とかがアレですがまぁアレしてくださいませ。
十罫瞳はこれから俺が好き勝手やっていきますのでお楽しみにっ。

>12:46 あの偏屈オヤジがいないところで呑みなおしたいんですが。
それと大佐の部屋みてたらオラタンまたやりたくなったわ。
なんかweb拍手のシステムがわからないので適当にかきましたサセン。
あと例大祭は俺ウロウロしてるだけだと思うから適当に寄ると思います。
じゃ。 by 秋月さん

・うおおー!先日はお疲れ様でしたこんな僻地までありがとうございます!
俺はかなりフリーなんでヒマができたらぜひとも誘ってやってくださいまし!
当日はよろしくおねがいしまっす!

ゲームする!ゲームばっかりする!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/957-3fb76439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

