世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »自由満喫モードはいりまーす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由満喫モードはいりまーす  

脱稿したのが20日土曜日。
入稿したのが22日月曜日。
で、新PCが23日火曜日に完成してイマココ。
現在環境構築とかしながら新PCのスペックに身震いしながらゲーム三昧の日々をすごしております。
まだ二日目だけど。

月のあたま頃から検討して、結局Corei7 960とRAM12GB、GTX260を中心に組みました。
OSもXPから7に変えてうっひょー!状態。もちろん64bitですよ。
ついでってもんでPCデスクやマウスキーボードとか全環境を新調しまして
今年の俺はニュー俺でございます。一代大佐です。

ところで例大祭新刊を書店で購入する予定の方に一応連絡しておきます。
今回委託させてもらうのはいつもの五社さまなんですが、ホワイトキャンバスさまにて限定のポストカードが付くような流れになってます。
まだ確定ではないというか固まりきってはいませんので保証はしませんが、不確定情報として。

とりあえず現在メロンブックスさまにて予約が始まってますので、そのあたり気にしない方はどうぞ。

→のゾーンにすてかむのプレーヤもおいてみました。
落書きとかゲームとかやるとき、気が向いたら配信してるかもしれません。

そんな配信しながらマッハで描いてたらくがき軍団。

くりこがかわいくてしかたないのでねこみみつけてみた。
100222kuriko2.jpg

らーめんいじぇーくと。なんだこれ。
100222soundwave.jpg

グウェン様ちょうかっこいい。
100222gwen.jpg

まりしゃー。
100222marisa.jpg

以上ッ!

はくしゅ!原稿お疲れ様のひとありがとうございます!
>22:28 くりこきたこれでかつる
・くりこだきしめたい。

>22:35 うわっ!? 黒くてびっくり! ……あ、失礼しました。
改めまして、再録集2、お疲れ様でした。 例大祭ではぜひ伺わせていただきます。
それにしても、大佐のバターカップがカッコよすぎる。かわいすぎる。
デリンジャーに対してもそうなのですが、どうも、自分は『不敵』が似合うキャラが好きらしい。 by 涼名さん

・PPGZ今CNでやってるのを見てたら再燃してきました。
春サンクリはCN本かもしれぬ。割と本気で。4割くらい。

>03:01 HPが黒くなっててちょっとびっくりしましたw 黒幕っぽいこぁはどちらかというと執事っぽいと思うのですがどうでしょう?そしてリグルん。全ての東方キャラは腋に通じるのでしょうか…!それとも大佐の嗜好…! by 雨さん
・少年執事のつもりで書いてますが女の子です。笑
大人りぐるんの腋は俺の趣味。

>03:50 HPのバックの色変えたんですね。(私のPCの調子が悪いわけじゃない事を祈りながら...)
あと、新刊作成お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。冬コミの時みたいに、また買いに行けるといいなぁ...やはり東京は遠いぜ...(´・ω・) by 大尉さん

・ふふふ、なんとなく黒くしてみたんだぜ…。
ビッグサイトでぼくとあくしゅ。

>04:28 うわぉ!!開いた瞬間真っ黒であせったYO!!
落書きの悪紳士が、スゲェカッコいい…

・なんとなく描いたけどよく見たらセルバンテスだった事件。

>16:23 大人リグルがツボ過ぎるw
こんなおねーさん大好きですwww by KPさん

・ゆっくり見直してみるとなーんかシエル先輩に見えてきてですね…。

>17:20 原稿お疲れサマー!! とりあえず休んで映姫(ぉぃ)を養ってくれたまい。
・むしろ映姫さまに養ってもらいたい。俺主夫。

>21:39 おお、なんか黒くなってますねぇ
模様替えですか? by 風来坊

・イメチェンです。

>02:32 脱稿お疲れ様です――ってうわ!ブログが黒くなった!?(
私の方は正直かなりピンチです。死にそうです。落としたくない…!
当日大佐と本が交換できるよう全力で頑張りますww
ところで、そろそろリンクを張って頂けると嬉しいのですが…w by ハッシー

・リンク?かなり昔に張ったとおもいますけど…。
あー、バナーのURLが変わったのか、直しときます。

ふへー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/958-ed49fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

